すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家の中で犬を飼っていますか?
私の家では親が好きなもので;
シェパードが一緒に暮らしていますッ
かなりの大食ぃです;

  • 質問者:ジル
  • 質問日時:2012-02-12 13:20:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎日の散歩で汗を流すのが日課です!
ありがとうございましたぁ

犬飼っています。
ホワイトシェパードです。
うちの犬も大食いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飼ってます。トイプードルのおばあちゃんです。
大事な家族の一員です。
この子のおかげで獣医になるっていう人生の目標もできたので感謝してますvV

シェパードかわいいですよね^^
一日の摂取カロリーや栄養バランスには気を付けて、可愛がってあげてください。

  • 回答者:Leo (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは楽しそうですね。
かわいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、飼いたいのですが、マンションなので飼えません。

シェパード、賢いからかわいいですね。

  • 回答者:ののり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルを飼っていましたが、
去年の暮れに亡くなったので今はいません。
うちも食いしん坊でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の犬も亡くなりましたが、家の中で飼ってました。
犬は元々群れで暮らす動物で孤独が苦手な動物ですから
家の中で暮らすと家族を群れと考えて犬の精神面にも良いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る