すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのコミュで入っているけどメンバー一覧にのってない人がいるんですけど、どーやってるんですか?

並び替え:

その、データが、遅れてるだけじゃないでしょうか。ピグは、やってる人が、多いから、処理するのに、時間が、かかります。ほら、たまにあるじゃないですか!満員じゃないのに、入れないとこ。たぶんこれも、同じですよ。

この回答の満足度
  

データが遅れているだけだと思います。

少なくとも明日になったらできてるかもですよ^^

それじゃなかったら

バグってるだけだと思います。

この回答の満足度
  

多分データが遅れているだけですね。
時間がたったらメンバー一覧に表示されると思います^^

  • 回答者:Rina (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはサイト側の反映が遅れているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る