すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うち、いちおう両思いの人がいるんです。

でも別になにもなくてただのケンカ友達です。

アイツも両思いだっていうことわかってます(●´ω`●)ゞ

で、アイツは小5(同学年) で、野球ならってます。

そのアイツにチョコあげようと思うんですけど、

ちょこっとメッセージカードをいれたいと思うんです。

まぁ自分で考えたのは

「よかったら食べてね♫ 野球がんばれー!」

です。

なにかへんではないでしょうか?

回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:㌧♡いちご♡㌧
  • 質問日時:2012-02-12 14:25:56
  • 0

並び替え:

全然変じゃないよw
まぁ相手が両想いだと思っているなら、「好き」の二文字は入れるべきかな?
もしかしたら相手が「好きって書かれてないからもしかしてもう俺の事好きじゃなくなったのかな…」と心配になるかも知れないからw
頑張れw

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「好き」の文字をいれるんですかぁ~。

ちょっと恥ずかしいですけど勇気だして

やってみます♡

変なことではないと思いました。
大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います
カレが野球で活躍できるように願って渡しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうさせていただきます^^

全然いいと思います。頑張ってわてしてくださいw

  • 回答者:依舞 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
メッセージ、嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくっていいと思いますよ、でも「好き」って書かなくていいの?

  • 回答者:そこがいいのか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「好き」ってかくのなかなか恥ずかしくてかけないんですよーw

でもまぁがんばってみます☆

いいじゃないですか
それでいきましょう。

チョコにちょこっとメッセージ
可愛い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいかんじだとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。変ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないと思います!
むしろ、思ったことをちゃんと書くほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る