すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

無料で効率良くお小遣いを稼げる、オススメのポイントサイトを教えてください。
オススメの理由も教えていただけるとありがたいです。

私は複数のポイントサイトに登録しているのですが、登録数を増やし過ぎてしまったため、毎日それらのポイントサイトを回るのが大変で…。

というわけで少しポイントサイトを絞ろうと思っているのですが、どのポイントサイトを切って、どのポイントサイトを残そうか悩んでいます。

そこで皆さんの意見を聞かせていただければと思い、質問させていただきました。
どうか回答をよろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-12 15:33:20
  • 0

ちょびりっち、とくっち、ecナビは還元も早い。
gpoint、ライフマイルもまとめ系サイトとして安定してます。
アンケートならマクロミル、アントケイト(最近アンケート数多い。)がアンケート頻度高い。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルとECナビ、げん玉は無料で地道にコツコツたまりますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとライフマイルはお勧めですよ。すぐにためること出来ますし。

あと少しですがげん玉もやっています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

GetMoney!です。
貯まるだけならポイントタウンだけど、ここは最近改悪されてるし、レートも悪い。何よりもpexやamazonに交換できない。
そこからしたらGetMoney!はメールもよく来るし、クリポ、視聴ポで結構稼げます。
ゲームもやりやすいし、いっぱいありますからね。
何でみんなこのサイトをもっと言わないんだろう。私は不思議です。
たぶん、ライフマイルやECナビよりも上です。
まあみんな、本当に大事なものは言わずに隠しておいてるから回答に出てこないのかも知れないけど。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル(Sooda!があるので)
ECナビ+リサーチパネル(アンケートサイトがあるのでレギュラー会員でもポイントがたまります。
げん玉(最近ポイントが増える簡単ゲームがあるので気持ちよく貯まります)

アンケートサイトならマクロミル

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ はおすすめです。。・

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントが多い順にすればいいのでは・・・・?

やっぱり

ECナビ と げん玉、ライフマイル

なんかがいいんじゃないかと。

なにかに登録してもらえるポイントが結構多いので^^

この回答の満足度

やっぱりECナビだと思います。

• 回答者:ケトラー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルとECナビです。

モリオとかモリコの●●玉はここに工作員がいるみたいです。
ライフマイルに関する質問や回答で苦情が含まれた物が削除されるようになりました。
以前はそのような事はなかったので管理元が変わってからです。

• 回答者:きもい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。

• 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉は絶対残すべきだと思います。
最近、ポイントのなる木というものが追加され何日か連続してポイントの木に水をやると一気にポイントがたまるからです。
自分が思うに、以前よりポイントがためやすくなっていると思います。

• 回答者:龍zen (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビとげん玉は外せませんね。
ポイントを稼ぐ手段が多様で、毎日確実にコツコツと貯められますので。
また換金などの信頼性も高い。
またSooda!を続けるならライフマイルも必須ですね。
アンケートサイトはマクロミルだけ残してもよいかも(もちろんリサーチパネルは残します)
最低限としてはこのぐらいですかね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル ECナビ がいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビがいちばんとおもいます。

• 0
この回答の満足度

ECナビ(リサーチパネル含む)とライフマイルがいいと思います。

• 0
この回答の満足度

ECナビ
ライフマイル
げん玉

これは最強です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルとげん玉がお勧めです。
どちらもサイト利用とメールのクリックポイントで簡単にポイントを貯めることができますから、
かなり重宝しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉、ライフマイル、ECナビをしています。メールポイントも多いですし。
今年7個から3個に減らしました。登録していた中でこの3つは断トツ良いサイトだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートサイトがいっぱい来るやつとかだったらいいと思います。(貯まりそうなやつ。)
アンケート来ないとかだったらいっそやめちゃったほうがいいと思います。

自分で貯めるのがつらそうだと思ったのは切っちゃっていいと思います。
私も、やっていて大変なので思い切って切っちゃったほうがいいと思いますよ。

===補足===
アンケートサイト→アンケートです。
すみません、間違えました。

この回答の満足度

げん玉一つでも結構稼げます。
自分は、げん玉、ポイントインカム、ドル箱、ライフマイルに登録していますが、ポイントサイトでの稼いだ金額の8割ぐらいはげん玉ですw
げん玉には、家で仕事(?)ができる「クラウド」があるので、それで稼いでいます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉がいいと思います。。。
私もやっているのでおすすめですw。。。。。

• 回答者:中② (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る