すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

mediaplayerみたいに、ブラウザーから独立してyoutubeをstearming再生できるソフトを教えてください。
出来れば、ちゃんとloginできるものがいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-12 15:43:57
  • 0

並び替え:

私が知っているのはこの3つです、GOMもURL入力で見れるはずなんですが、うちのではサバーにキャンセルされたので何か設定が違うのかもしれません。
Youtube Player
http://homepage3.nifty.com/lylyshery/service/MUSE/index.html
Mu
http://akibo.heteml.jp/mu/index.html
Player For YouTube
http://appworld.blackberry.com/webstore/content/9001/?lang=en

===補足===
Youtube Playerも湯名ですがAdobeAirを使うMuの方が使い勝手は良いように思います、この二つなら好みの問題だけなのでAirが嫌いだと言うなら無理にお勧めはしませんが、AdobeFlashの開発元であるので問題は少ないと言う事と、GoogleCromがAddOnでなくブラウザーにFlashが組み込まれている事からしても、子会社のYouTubeとの相性問題は少なく、Airでの最優秀ソフトMuなら安心感は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

loginして自分の動画を見たいのですが、どれがお勧めですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る