すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

バレンタインのチョコの持ち運びについて。


学校へもって行くとき、結構たくさんのチョコをもって行きます。
そこでかさばらないで、ばれにくい持ち運び方法ってありますか?
教えてください。

===補足===
なるべく早い回答をお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-12 17:55:26
  • 3

バレンタインらしくない地味めな袋なら大丈夫だと思います。
いつも学校に持って行っている手提げ袋などがあれば、
それに入れれば良いと思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地味な袋だとばれにくいですよね♫

並び替え:

大きさにもよるけど、体操着袋とかに押しこんで行くとかどうですか!?

  • 回答者:ジル (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!
回答ありがとうございました!

スポーツバッグに入れてもっていけば
バレないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばれないよう、がんばりたいと思います。
回答ありがとうございました!

バックにほかのと一緒に入れる。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかのと一緒に入れてみます。
回答ありがとうございました!

紙袋にそれだけを詰めるのが楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紙袋が目立っちゃいます・・・;;
回答ありがとうございました!

まず、学校に行くときはカバンに入れて持っていきます。そしてまず、少人数に挙げるチョコをポケットなどに入れて安に時間にこそっと渡したらいいと思いますそれを何回かしたらいいと思います。「注意、これらは全部女子からききました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役に立ちました☆ぜひ、試して見たいと思います。
回答ありがとうございました!

体操服とかを入れているフリをして

実は、中身チョコ・・・みたいなww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどw
回答ありがとうございました!

袋に入れて持っていきます。
体操服のふくろみたく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体操服に見せかけ・・・w
回答ありがとうございました!

袋に入れて こっそり持って行くと良いです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

箱はかさばるので、袋に入れてもっていくといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かさばらないほうがよかったので、参考になりました!

やっぱり手さげ風のバックなどに入れていけば
いいじゃないんでしょうか。

  • 回答者:nuts (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際そうさせていただきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る