すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

バレンタインチョコレートの金額を教えてください。

   1.本命チョコの金額は?
   2.義理チョコの金額は?
   3.友チョコの金額は?
   4.自分用チョコの金額は?

===補足===
金額は、1個の値段です。

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2012-02-12 17:56:57
  • 0

1・・3000円
2・・10000円くらい(多数)
3・・2000円くらい
4・・ないです。当日分は(゜-゜)

===補足===
2はチロルチョコを沢山です!小分けして渡しますッ
3は700円くらいです!
1は手作り費です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の質問の書き方が悪くてごめんなさい。
チョコ1個の値段を教えて頂けませんか?
*************
補足ありがとうございました。
当日分は、自分は我慢して・・・たくさんの愛を他の人にあげる優しい人ですね。

並び替え:

1.なし
2.なし
3.なし
4.1575円

すごく悲しいですよね・・・。

  • 回答者:LISA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2000円
2.500円
3.500円
4.1000円
です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、800円
2、105えん
3、200円
4、500円
1,3,5は手作りなのでおおよそのお値段

  • 回答者:試合 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1000円
2.なし
3.なし
4.500円

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 500円。
2 105円。
3 なし。
4 500円。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11200円
2 500円
3 500円
4 1500円

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①500円
②友チョコと同じ
③300円
④0円

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1500円
2 800円
3 500円
4 1500円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2000円
2.0円
3.0円
4.150円     です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)5,000円
2)300円
3)0円
4)10,000円
本命は腐れ縁で儀礼的な事としてお渡ししていますし、本人も余り甘いものが好きじゃないですからね。
自分用の方が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,0
2、0
3、0
4、300円

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2000~3000円
2 なし
3 1000~2000円
4 なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2000円
2 800円
3 500円
4 1500円

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る