すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたが好きなボカロ曲の歌詞は何ですか?

曲名と好きな歌詞を書いてください。

並び替え:

Just Be Friends の「重苦しく続くこの関係で 悲しい程 変わらない心
愛してるのに 離れがたいのに 僕が言わなきゃ 」
のとこです(`・ω・´)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ノ弱の「天性の弱虫さ」とか東京テディベアの「変われないの?飼われたいの?何もない!こんなのぼくじゃない!」とかガラクタパレードの「届かなくても明日へと手を伸ばす」とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドイズマイン!!の
「そういう扱い心得てよね」
のところです!!!

  • 回答者:ミク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲は「メルト」です(o^^o)
歌詞は「メルト溶けてしまいそう」です!
そこまで好きかΣ(・□・;)
って感じです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぶっちゃけちゃって 曖昧な正義
心なんて此処にないでしょ?
転げ落ちちゃって 永遠に baby
嘘みたいなこの月夜に 」

イルコト論理っていう曲です。
鏡音レンの曲でマイナーだけど
調教上手いなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る