すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

あなたは何ヶ国語話せますか?

何語かも教えてください

  • 質問者:電波男
  • 質問日時:2012-02-12 19:44:12
  • 0

並び替え:

一カ国語です。
日本語のみです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語のみです。
1つの国のみ。
英語は勉強したのですが、あまり話せないので。。

  • 回答者:おっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語のみです。
1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語と英語は少しだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語の1ヶ国語です。
海外旅行が好きなので、英語を勉強してますが、
話せるといえるレベルにはなってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱ヶ国語 JAPANESE!

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語以外では、韓国語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語。
基本、ラテン系は簡単ですし、ひとつ覚えたらほかの言語も習得できます。
旅行に行った際にカタコトですが通じる程度には話せます。
但し、ギリシャ語は字母(アルファベットの事ですね)が違うので、ちょっと大変です。

ドイツ語とオランダ語、これもやりかけましたが、難しくて断念しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語だけです。
英語はちょっとだけ話せます。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語のみです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語と母国語です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語と英語、中国語の3か国です。

どれも普通にしゃべれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ国で、日本語です。

  • 回答者:ケトラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ国です。日本語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語のみになりますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語と津軽弁だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語、英語、中国語(生活語だけ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語(母語)
ロシア語(日常生活では困らない)
英語(旅行では困らない)

  • 回答者:目指せ!ポリグリット (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語
英語 少々
タイ語 少々
3ヶ国語です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語と日本語の2ヶ国語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語と英語の2カ国語です
英語は学校でやっているので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西弁は日本語に入るんですか友達は関西弁は日本語じゃないってかなり熱っぽく語ってました
英語と日本語と関西弁と琉球語が少しわかる程度です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語だけです。
英語もしゃべれるようになりたいですが・・・。

  • 回答者:だん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ国語です。
日本語、英語、フランス語
これからもまだまだ言語増やしていきたいです‼

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せるのは2ヶ国語です。
日本語と英語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ国語です。
日本語と英語です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語  英語  中国語

  • 回答者:とりあえず (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語  ドイツ語  英語  ポルトガル語

四ヶ国語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ国語です。
英語と日本語です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ国  日本語 英語 仏語です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語と中国語の2カ国です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ国語 です。
日本語 タイ語 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語・英語 2カ国です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る