すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

エアガン買おうと思うのですが
ベレッタM92FSか
デザートイーグル50、AEか
コルトガバメントか
ワルサーP38か
コルトピースメーカーのどれがいいですかね?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2012-02-12 20:51:05
  • 0

並び替え:

デザートイーグルが良いでしょう。  大きくてインパクトがあるので。
メーカーは、東京マルイやSⅡSの物が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようなエアガンか判りませんが、銀玉鉄砲程度の物を除き、所持していると、銃刀法違反で捕まる可能性があります、むろん競技用や狩猟用として、16歳以上で、警察に登録すれば、専用ケースなどに入れて運搬はできますが、猟場や競技場以外では使用できません。
一般の場所で発砲すれば、殺傷能力があると判断されれば逮捕起訴されます。
エアガンに関しては結構法律が厳しいので、十分な確認が必要ですし、公共の場で発砲した場合は、殺傷能力の基準以下でも迷惑条例等で逮捕される場合もあります。
けいじょうとしてはワルサーP38が好きですが、モデルガンでやめといた方が良いと思いますよ。
まあペイント弾をつかったミリタリーごっこをするなら別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルサーP38 これは渋くて格好良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コルトですねw自分はM16とか好きでした!

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な好みなら
ベレッタかガバメント。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾が出るなら、リボルバーはあまりお勧めしません・・・
よって、ピースメーカーはあの形がたまらん!っていう以外は×。

ルパンのファンならP38。

重量感があるのがいい!っていうのならデザートイーグル。

無難なところならベレッタかガバメント。

個人的にはM93Rは楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートイーグルをおすすめします!
友人と一緒に買いに行きましたが、二人とも満足しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る