すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「月夜のかほり」・・・なかなかすてきな名前の商品です。
どんなモノなんですか??

  • 質問者:mAss=産
  • 質問日時:2012-02-12 21:34:32
  • 0

紅茶ですね。
沖縄県中北部に植えられた国産紅茶品種を、有機・無農薬で栽培し、
丁寧に手摘み・手揉みして仕上げたようです。
お湯の中で広がった茶葉は、葉の形にもどり、2煎・3煎までお楽しめます。

沖縄産の紅茶には、大きくわけて3つのクオリティーシーズンがあります。

春摘み 4月~5月(梅雨入り前まで)
夏摘み 6月(梅雨明け)~8月
秋摘み 9月~12月上旬

これが同じ畑から採れたの?と驚くほど、それぞれに違った味・色・香りが楽しめます。

「春摘み」を草原のような爽やかさ、
「夏摘み」をコクのあるナッツの風味に喩えるなら、
「秋摘み」はまるでメロンのような濃厚なフルーティーさが特徴です。


http://www.flagship-okinawa.jp/products/food/okitea.html

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

琉球紅茶の名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球紅茶の商品名です。
興味がわきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶ですね。
それも沖縄のモノです。
息子に何飲ませたってわかんないもん、うちは特売の紅茶でいいよね?
はちみつが入っていれば、何でもいいプーがここにいます・・・。
おいしそうですが、その分値段もいい値がしますねぇ。
誰か手土産で持ってきてくれないかしら?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球紅茶の名前ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球紅茶の商品名ですね。
そんな飲み物があると検索して知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球紅茶という茶葉の名前ですね、紅茶大好きですが、手が出ません・・・

  • 回答者:どんなかほり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球紅茶の名前みたいですね。

  • 回答者:なるほど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球紅茶の名前ですね。
なんか 美しいネーミングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球紅茶の名前 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の琉球紅茶の商品名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の琉球紅茶のことでしょうか。
女性が作った美味しい紅茶らしいですが、100g1万円と言うことなのでとても飲めそうにないです。

  • 回答者:アフタヌーン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひぃ~~エーーそんな高いんじゃぁ飾っておくだけで飲めない!

琉球紅茶の名前です。
夢を感じさせてくれる名前ですね。
紅茶も飲んでみたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球紅茶の名前です。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る