すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。冬が好きな人・・・とは ?

こんばんは。
春は締め切ったので今のシーズンで質問です。
夏と秋は別の日に出します。
今回も深層心理の結果を見ると質問そのものはやはり女性向けなんです。
なので女性の方は好きな人や気になってる人も含めて考えて下さい。
男性の方は自分を基準して考えて下さい。

冬が好きな人の特徴はどれ ?

1.雪・雪だるま・雪合戦など
2.ストーブ
3.お正月やクリスマス
4.タコあげ
5.寒げいこ
6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

なお、直前に出したこの質問 ↓ これを締め切りますので。
まだ見て無かった方はまた改めて結果を見て楽しんで下さい。
http://sooda.jp/qa/408981

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-12 22:03:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、説明します。
沢山回答ありがとうございました。

冬が四季の中で最も好きという男性は、順応性に富み、
周囲の人の意見を聞き入れる心の大きさを持った人です。
自分より気の毒な人を助け、こまめに面倒をみていこうとします。
子供を良く可愛がる、温かい家庭を作っていく人でもあります。

1.雪・雪だるま・雪合戦など
平和主義者。
彼は周りの人し円満な生活、仕事をやっていくのが得意な人。
どんな状況におかれても、現実に即した行動をとっていく平和主義者です。

2.ストーブ
凄い情熱家。
彼は凄い情熱家で、いつも何かしていないと気のすまない人のようです。
計画を立て、すぐに動き出せるように準備をしています。

3.お正月やクリスマス
礼儀正しい人。
彼は折り目正しい、礼儀正しい、約束を守る人です。
嬉しいこと、悲しいことを自分なりに良く受け止めて、
うまくいく方向へもっていこうと努力する、理想の男性像です。

4.タコあげ
手先が器用。
彼は創意工夫に優れていて、手先の器用な人です。
いつも他の人より優秀な仕事や苦労を軽くこなして、年上の人に好印象を持たれます。

5.寒げいこ
真面目で誠実。
この人は真面目で誠実な人。他人がやろうとしないことを、積極的にやっていく人です。
計画性があって、きちんと準備していくタイプ。目上の人に認められ出世します。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
頭の回転が早い。
彼はさっと自分が楽しく過ごす方法を見つけるこのがうまい人です。
頭の回転が早くて、天才型。自分の努力で新しい生活の仕方を見つけていこうと
努力を惜しみません。

並び替え:

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

わたしは冬が好きです。その理由がこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~カッコいい、きっと相当モテるでしょ ?  いいな・・・。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみでしょ ? まだ待っていて下さいね。

1.雪・雪だるま・雪合戦など
これです。
私は冬はあまり好きじゃないですけどね。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はこの条件にお年玉が(笑) 寒いしネコにコタツですもん。ね

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ 。
私の場合はスキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー、スキーなんて怖くて(笑) 無理。

1.雪・雪だるま・雪合戦など

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
です。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

アホじゃない。ってくらいに
スノーボードが大好きです。
昨日・今日と、新潟に滑りに行ってましたが
雪が良くて最高でした♪

===補足===
はっ・・・・・(汗) お土産ですか・・・・。
テクノカットにしますか?  それは モミアゲ。

 はい 寒い(凍)
いやぁ~ 新潟は寒かったです。
僕はミニバンに乗っているので車中泊です。
温泉に入って、銘酒・八海山を買って車の中で飲んでました。
コンロで鍋を温めて一杯やるのは最高です。
んで 朝一で滑って 関越が渋滞する前に帰宅します。

ミニバンで広いから板は車の中です。
8人乗りだけど 運転席と助手席しか座れません。
でも、お一人様なので いいんです。(涙)

完全に防寒対策も施されているので寒くないです。
でも、36度の人間カイロと言うパートナーが隣にいてくれたら・・・
 ゲレンデかとけるほど恋したい。(by 広瀬●美)

毎回、女の子とステキな出会いがないかな。
って言いながら、滑りに夢中で女の子なんて眼中無し。
滑りも格好もキメキメなんですが、滑るのが楽しくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、そうなんですか ?
で、・・・・・・・・・・・僕へおみやげは ? (笑)
凄いですね、車のルーフにつけてなんでしょうか。きっとモテますね !
羨ましいです。

>でも、お一人様なので いいんです。(涙) ← なんで ? ハハハ。
そうだったんですか、それはもう・・・。
でもかっこいいと思いますよ、ああいうのが出来る人って変な人いないです。
モテてるでしょ ? 本当は(笑) まいった・・・ハハハ。来年はあったかくなるといいですね。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツです。
若いころは寒さなんてへっちゃらだったのに、身にしみるようになりました。

  • 回答者:しゅん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです ! 月日の流れはむごいものです(笑)

1.雪・雪だるま・雪合戦など
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは6です~(^^♪

===補足===
kissmarkで統一してまするッ(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ ? そうなんですか ? カッコいいんでしょうね・・・でしょ ?

へえ、そうでございまするか(笑) 首筋には ? ハハハ。いや~ん・・・。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
だと思います。自分は冬もウィンタースポーツも苦手です。

===補足===
冬を愛する男性がどんなにすばらしい人であっても、私には合いません。
冬が嫌いで冬のない国に移住することばかり考えているような人間ですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と一緒ですね、寒がりなんですよね~

2.ストーブ
6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
旦那ですが寒がりなのにウィンタースポーツをこよなく愛する変な人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人さんは寒がりなのに ? ちょっと理解が(笑)

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
1.雪・雪だるま・雪合戦など

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
これだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
だと思いました。
スポーツ全般がダメです(-_-;)

  • 回答者:匿名記号♪ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>スポーツ全般がダメです(-_-;) ← うそ~ ? そうなんですか・・・さみしい。

6.スキーやスケートなどのウインタースポーツ

これです。
これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お正月やクリスマス

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お正月やクリスマス

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
みんなウキウキしながら予定を立てますからこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

かなぁ…
バブルの頃、スキーがとても流行っていて
冬になるとやたら張り切り出す人、いました(笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

これですね。
スキーはやりませんが、スケートは好きなので、冬はいつも楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

寒い中、寒い中に出かけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、6です。

九州南部に住んでいるのでスキーに行きたいです。←スキー場ないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、スキーやスケートなどウィンタースポーツ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お正月やクリスマス

やはり、クリスマスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お正月やクリスマス
です。

無駄にわくわくします。(汗)

  • 回答者:monsters inc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お正月やクリスマス。
雰囲気がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合・・・

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

・・・ですねえ。

  • 回答者:けん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
6、でしょうか
私は苦手なのでストーブと仲良しです・・。

  • 回答者:心清き人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お正月やクリスマス

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お正月やクリスマス

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3です。
イベントが盛りだくさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.スキーやスケートなどウィンタースポーツ
絶対、コレだと思います。
自分の周囲に居ますから。
ちなみに、自分は冬が嫌いです。
除雪が大変なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る