すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

発表当時、we are the world を聞いた後進国の子供たちは、今どのような生活をしていますか?

1、昔と変わらず、宗教や主義主張、経済のために争うことを止められない。結局は血は争えない。

2、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-02-12 23:47:39
  • 0

並び替え:

強いて言えば「1」ですね。
良くなってる地域もありますが、ソマリアなんてあの時より遥かに酷くなってます。

まあ、それが人間なのでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1ですね。

一部の改善はあるものの、完全には改善されてません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昔と変わらず、宗教や主義主張、経済のために争うことを止められない。
  結局は血は争えない。 です。
残念ながら、進歩して無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャリティーだけじゃどうしようもないってことですね。
根本的に何かを変えてやらないと・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る