すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ウエストを引き締める方法を教えて下さい。筋肉をつけると一定の細さまでしかならないで不満です。
もっとギュッと細くしたいです。服を来ている時だけでなく裸の時でもです。

  • 質問者:砂時計
  • 質問日時:2012-02-13 00:23:23
  • 0

並び替え:

フラフープをするとお腹が良い具合に引き締まりました。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常生活の中で、「ひねる」ことを意識して生活するといいです。
落ちた物を拾う時も、さっと拾わず、わざと遠い方の手で体をひねりながら取る・・
歯を磨く時は体を半分ねじって磨く・・・など、
常にひねることを意識して生活していれば効果が出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり苦しいですが、コルセットと言う方法があります。限度ぎりぎりまで締めていくといものです。中世ヨーロッパでは流行ったようですが、かなりつらい物のようですが、数年で体型が変わるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だったら ウエストサウナベルトをして
運動してください。
強く締め付けて動いて汗をかくと
ウエストが驚くほど 細くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る