すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの住んでいる地域で「そろそろ春だなあ」と感じた事柄、何かありますか?

  • 質問者:リン
  • 質問日時:2012-02-13 07:25:10
  • 0

今朝もマイナス20度でした。
張るなんて遠い国の言葉みたいですが、日中の日差しが強くなってきたのと夕暮れが午後4時半くらいになってきました。
今までは4時くらいで薄暗くなっていたのですが。

  • 回答者:春よ来い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅のつぼみが大きくなっているのに気付きました。もう春なんだな~と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園の梅の花が咲き始め、梅にメジロ、を見たことです。

  • 回答者:ウグイス色の (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい、昨日と、日中の室内気温が15度を超えました。
久しぶりなので、そろそろ春が近い気がしました。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの庭の枯れた草の中から青い葉がでてきたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある梅の木に花が少し咲き始めたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春物の洋服が並んでるのを見たことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霜柱に負けずに、ツクシが頑張っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スギ花粉の飛散時期を発表していました。

  • 回答者:遠からじ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くで梅まつりが始まったことです
今週末に行く予定です

  • 回答者:トミー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウグイス見たことですかね

  • 回答者:椎茸 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅の花が咲き始めていた事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る