すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ニッセンの商品って やっぱり安物ですか?下着買おうか悩んでいますがとても安いので

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-13 11:08:13
  • 0

並び替え:

確かにお値段なりかもしれませんが、私はニッセンの下着は安くって良いと思っているので、下着に関しては利用しています。
口コミが書いてある商品がありますので、参考にすると良いですよ。

• 回答者:お値段以上? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり、ハズレがある感じですよ。
上下3セットで¥990とかで買ったものでもわりとしっかりしていて長く使えてるものもありますし、すぐに色あせたりレースがほどけてきたりっていうものもありました。
でも、ネットでセール品を狙って買えば相当安いですし普段使いなら問題ない程度の品ですよ。(カタログよりもネットが断然お得)

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで普段使いの消耗品だと思って、ネット経由で購入してますが、
やはり値段相応というところです。

ちなみに、10枚セットの商品を買っても、
物によって出来不出来の差がありますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ま、普段着としてなら悪くないって感じです。下着なら外からは見えないのでいいのではないかと思います。見せたい日は、いいものを着るようにすればいいので。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る