すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ、部屋の作り方について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
ブロックで何か作れないの?

  • 質問者:バニラ
  • 質問日時:2012-02-13 16:04:25
  • 2

並び替え:

かわいいブロックを買うんだぃ(^u^)
うちの部屋・・・ブロックばっかりですごいんだよ♡
う~ん・・・並べ方は普通にwうちの↑はまっすぐ並べてるからね♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロックで何かつくりたいのでしたら、
「キューブシミュレーター」がお勧め。

好きなだけブロックが出せるから
何をつくるにはどの色のどのサイズのブロックがいくついるかがわかります。

  • 回答者:Sooka! (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

二階床の作り方↓

キューブを使っていますが、上にモノが乗せられるテーブルなどでも代用できます

※スライドするようにモノを動かすには、動かしたいモノを1クリックして

「移動する」を押さずに、キーボードの方向キー(↑↓←→)で動かせます


まぁ、画像なしだときついんでこれくらいで。

わざわざこんなところで質問しなくても
検索で アメーバピグ お部屋の作り方

などとうてばたくさんでてきますよ^^

この回答の満足度
  

作れます。「アメーバピグ ブロック」で検索!ユーチューブでも作り方の動画があります。あとイベントなんか行くとブロックでここまでできるのかってくらいすごい部屋の人いますよ。

この回答の満足度
  

ブロックを使えば2階3階・・・・・できますょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る