すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

高級なチョレート 

・・・と聞かれて、すぐ思いつくのは、
どこのどんなチョコですか?

  • 質問者:高品質
  • 質問日時:2012-02-13 16:40:58
  • 0

並び替え:

ピエール・マルコリーニ

ゴディバより美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴディバです。
普通にチョコです。
高くて買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャン=ポール・エヴァンです。
フランスのチョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのイチゴ系チョコ


です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GODIVAです。
Gucciのチョコも高級です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級チョコレートと聞いてすぐ思いつくのは
「ゴディバ」です。
ベルギーのチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日北海道の小樽を観光してきましたがルタオのお店のチョコレートが抜群においしかったです。

http://www.letao.jp/item_list.shtml?id=767087070

  • 回答者:とりこになるよ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紹介して頂きありがとうございました。
値段も手ごろでいいですね。
食べてみたくなりました。

ピエール・マルコリーニのショコラです

  • 回答者:チョコ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのはゴディバのチョコレートです。
美味しくて高級感があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ思いついたのは、ゴディバの「ゴールドコレクション」ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピエール・マルコリーニのセレクションボックス(20個入り)5,670円です^^
自分用に買うのが夢です★

  • 回答者:翡翠 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコですね。
甘くて美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る