すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバブログで、来たコメントの送り主の名前がクリックできなくて、黒い文字になっています。その人のブログを見たいのですが、いつも名前のところをクリックして見ているので、ブログが見れませんし、誰なのかもわかりません。
その偽造コメントは、誰が送ったのかが分かる方法ってありますか?教えてください。

===補足===
アクセス見たらわかるとかは無いですか?
あったら、どこを見ればいいかなどを教えてもらいたいです。

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2012-02-13 16:48:29
  • 1

並び替え:

たぶん、その人はそのようにクリックしないように黒い文字に設定
      しているんではないかと思います。
 わたしもアメブロやってるんですがその黒い文字の人を見かけることあります。

 著名みたいなものなので、アクセスなどなにをしても探すことはできないと思います。
 もし、不愉快なコメントなどを受けているのであればブログをやり直した方がいいかと思います。

  • 回答者:Pono (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか・・・。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る