すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

☆5つです!!!!!
絵をかいています。いまsaiをつかいはじめ
ています。ですがわたしのよく使うマスクがありません。絵をつかう時はsaiが必要なんです。お絵かきチャットタカミンはマスクがあるのでうれしいのですが・・・・
もしかしてsaiってマスクあるのでしょうか?
マスクがあるお絵かきダウンロードサイトあったら教えてください。
ちなみにタカミンは↓

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=mitaka1

  • 質問者:ペンタブこ
  • 質問日時:2012-02-13 17:02:04
  • 0

並び替え:

SAIは使っていないので細かな説明は出来ませんが、使う事は可能です。
http://sai-wiki.seesaa.net/article/127945896.html
私が使用指定ののはPhotoShop、Painter,(フリー版では)PaintNet、なのでSAIについてうまく説明できないので、使い方は紹介したサイトをご覧ください。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る