すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あなたはSNSやってますか?
どこがオススメですか?
また出会いはありましたか?
友達・・・彼氏、彼女・・・同級生などなど
真面目な友達はどこでできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-13 18:01:03
  • 0

並び替え:

ミクシィやってます。
わりとまともな人が多いので、オススメです。
出会いはいろいろありましたが、今は10人くらいと続いています。
知らない人との出会いが多いです。

まじめで、知り合いとの出会いを望むのであれば
facebookがオススメです。
ただし、実名登録はやはりプライバシーの問題があるので慎重に使うことを
心がけてください。
同級生、元カノ・カレ・同僚・昔の友人など、とにかく懐かしい人たちとの
出会いもあり、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

twitterです。
同じを持っている友達がたくさんできて楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiをやっています。
mixi まだまだ 楽しいですよ。
出会いですか。 ありました。
今の彼女、飲み友達、元カノ・・・

などなど 様々な出会いがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
フェイスブックは興味がありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってました、
でもどこも一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る