すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ほっぺにでっかいニキビが出来てしまいました・・・

ショックなほど大きいです


どうすれば早く治りますか???

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-13 19:13:17
  • 0

並び替え:

下手にいじると
悪化するので
何もしないでください。
肌を整えるなら
早く寝ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックなほど大きいのですか、美容整形外科などで吸引治療してもらうのが良いそうです、簡単に言えば膿を吸い取る。
参考までに専門家の意見
http://dermatology.akaiclinic.com/jp/b_2_4.html

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あとが残ってもいいようだったらつぶす
②よく睡眠をとる
③化能どめをぬる
④病院で薬をもらう

   私は③です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔して清潔にすることです。いらわないで下さい!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内科でも大丈夫なので病院に行って切って中を
だしてもらうといいです。
痛くないですし、直ぐ済みますよ。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにでかいなら
病院行ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行ったらすぐ取ってくれますよ。

  • 回答者:ビームでパチン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る