すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48のメンバーのソロ曲で一番好きな曲はなんですか?

私は柏木由紀ちゃんが好きなので、夜風の仕業が好きです。

並び替え:

私は優子の泣きながら微笑んでが好きです!
夜風の仕業良いですね☆夜風の仕業の由依ちゃんverが特に好きです!
良ければ聞いてみてください!
迷惑ならすみませんm(__)m

この回答の満足度
  

あっちゃんの「Flower」
わさみんの「ヘビロテ」

わさみんが演歌調でヘビロテを歌ってたのは驚きました

この回答の満足度
  

私も大島優子ちゃんの泣きながら微笑んでが大好きです!w

  • 回答者:覇菜 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタイル良くて可愛くて、

面白くて、声の質も良くて、アンチ少なくて

メンバーから愛されてて、

マイペースだけどなんやかんやで面倒見も良くて
後輩と弟から尊敬される、小嶋陽菜ちゃんが好きなので

cloudy skyです
(振付可愛いし)

あと、長くなってすいませんww(T_T)
読んでくれた方、ありがとー♪

この回答の満足度
  

私も、「枯葉のステーション」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オリジナルは秋元才加ちゃんだと思うんですけど、
私は高橋みなみちゃんの「虫のバラード」が大好きです。
確か柏木由紀ちゃんも歌ってましたよね。
各キャプテンの「虫のバラード」はやっぱり胸にきます。

  • 回答者:LISA (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆ  シンクロときめき  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まゆゆ、かわいいですよね♥

シンクロときめき私も買います。

まゆゆとゆきりんの絡み大好きです。

私は松井玲奈ちゃんの「枯葉のステーション」が好きです。

玲奈ちゃんの表現力は48グループの中でも上位だと思います!!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

玲奈ちゃんへの愛が伝わってきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る