すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの・・・?

こんにちは。

では、問題 !
今回も女性向けなのですが、
男性の方は自分に当てはめて下さいね。
実際にはどうなのでしょうね(笑)

女性の方はどうなんでしょうね。
理想とするものか現実なのかわかりませんが。

男性の方も、こうしたよっていうのが、
この中にあるのでしょうか?

★ 性別を出来ればお願いします。

あなたは彼の前で泣いたことがありますか ?
男性は、女性に泣かれるのが弱いもの。
そんな時の彼の反応はどれ ?

1.とっても怖い顔でにらみつける
2.自分もなきそうな顔になる
3.泣くなら帰る とおどす
4.そっとハンカチを出して拭いてくれる
5.他人みたいに知らん顔をする
6.あわてて人目につかないところへ連れていく
7.優しく肩や頭を抱いてくれる
8.ひっぱたいたり怒鳴ったりする

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-13 19:45:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

今回のテストでは、あなたの彼氏が純情派か冷たい人間かわかります。
彼氏の純粋度がわかります、だそうです(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.とっても怖い顔でにらみつける
彼氏は純情派。
あなたの彼は素晴らしい純情派です。
ひたむきすぎて、あなたの息がつまりそうなほどの相手です。
涙の理由をさりげなく説明してあげて下さい。

2.自分もなきそうな顔になる
彼氏は純情そのもの。
喜怒哀楽が激しいのですが、相手の心情にすぐ反応します。
しかし女性だからといって、泣いてばかりいるとあきられることも・・・。

3.泣くなら帰る とおどす
彼氏はせこい人。
どちらかといえば、せこい人です。
女性に泣かれるのが嫌いなタイプです。
でも泣いている理由を涙を流して語ると、真剣に相談にのってくれるでしょう。

4.そっとハンカチを出して拭いてくれる
彼氏は二重人格者 ?
純情そうでいて、かなり二重人格者タイプの彼、
優しさと、好奇心を併せ持っているこのタイプの男性は、
ちょっとのぞき趣味があるでしょう。

5.他人みたいに知らん顔をする
彼氏は冷たい人間。
あなたの彼は冷たい人間です。泣くだけ泣けよなんてつめたいそぶりを見せたりします。
涙の理由を根本的に解決出来るアイデアがある人なら、最高ですが。

6.あわてて人目につかないところへ連れていく
彼氏は優しそうで冷たい。
あなたの彼氏は、どちらかといえば、世間体を気にする人です。
涙の理由を自分の責任かと感じる、小心者であります。
優しそうで、実は解決策が見つからず、ただ冷たいだけの彼氏です。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる
彼氏は一人よがり ← なんで ? (笑)
あなたの彼氏はすれっからしか、あるいは無類のお人よしでしょう。
でも独りよがりな言動が多く、あなたを大人の女性と認めていないとこもあり、要注意です。

8.ひっぱたいたり怒鳴ったりする
彼氏はある意味では純情。
あなたの彼氏はある意味では純情ですが、女性の涙を毛嫌いするところがあります。
女性の扱い方がまずいので、女性から見れば信頼してついていけない、
嫌な奴と見えるかもしれません。

並び替え:

7.優しく肩や頭を抱いてくれる

ロマンチックでいいね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



原因にもよるとは思いますが・・・

女性

===補足===
お久しぶりで~す^-^

②違う!!??
早く結果が知りたいわぁ~><笑

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりですね(笑) わかりやすい。でしょ ? ②って・・・違うかな。

ほらほら、やっぱりね。元気にしてましたか ?

7.優しく肩や頭を抱いてくれる
泣いたことないけどたぶん7な気がします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.他人みたいに知らん顔をする
この方が気がラクです

===補足===
性別はいちおう女性です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>性別はいちおう女性です。 ← はい、十分わかっています。

女です。
うちの主人の反応は、

2.自分もなきそうな顔になる

です。
人目があるところでは泣きませんから
6はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる かな

泣いたことないです。
女です。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
涙を武器にしたくはないですけどね。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる

経験あるのは4と7です。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分もなきそうな顔になる です。
オロオロしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.該当なし(困った顔をする)

強いて言うなら2ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分もなきそうな顔になる
経験あるのはこれです。困った顔をしてました。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.あわてて人目につかないところへ連れていく

おろおろします・・・

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

7.優しく肩や頭を抱く

自分の彼女が泣いたらこうすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる
です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる。

女性ならこれが一番でしょう。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

泣いたことありますよ。
5、7経験あり。5は寂しかったな・・・7がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.他人みたいに知らん顔をする

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3にします 全部経験無いので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とっても怖い顔でにらみつける
8.ひっぱたいたり怒鳴ったりする

8.のひっぱたいたりはしないんですが、泣くことに非常に
嫌な顔をします。なんでだろう?と私は思うんですが・・・
なんで、結婚したんでしょうね、私・・・(笑)
monsterさん、再婚してくれます?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.あわてて人目につかないところへ連れていく。
かなり困惑されると思います。迷惑がられるでしょうね。

  • 回答者:わんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、そっとハンカチを出して拭いてくれる

これをします。その後7をするでしょうね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
7が理想だなと思いますが、現実にそんなに優しい男性はいるのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる
これでしょうか。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.泣くなら帰る とおどす
女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・7.優しく肩や頭を抱いてくれる

・・・だと思います。

私は男性です。が、泣かれたことはないのです。

  • 回答者:けん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる

泣かれるとねぇ~、正直きついですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~
昔は4の後に7でしたが、最近は何故か2です;;
でも涙には弱いみたいですね(・。・;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.泣くなら帰る とおどす
5.他人みたいに知らん顔をする

両方ありました。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.泣くなら帰る とおどす
結構これが多い。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.他人みたいに知らん顔をする
6.あわてて人目につかないところへ連れていく
どっちがです。
複数だめなら、5のほうが多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.他人みたいに知らん顔をする
まあ今はカレシはいないですけどね、クマ屋敷のヌシだから、それを知った男は皆逃げて行きます。
それだけじゃないってか?
そうとも言うけど・・・、やっぱし饅頭にビールがいけなかったのか?
元カレはそうでした、ハイ。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そっとハンカチを出して拭いてくれる

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.そっとハンカチを出して拭いてくれる

実際に、こんな事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.そっとハンカチを出して拭いてくれる
私は女性です。

泣いたことあります。。

  • 回答者:ウインク (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.他人みたいに知らん顔をする

です。女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る