すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

「首相にふさわしい政治家 岡田氏が初のトップ」
って、はぁ?これ本気でしょうか?
http://www.sankei.jp.msn.com/politics/photos/120213/stt12021318580010-p1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-13 20:40:32
  • 0

フランケンは絶対いやですね。
まあ今の政府自体猪八戒や沙悟浄、
巨大シロアリなどモンスターばっかしですから
しかたないかもしれません。

  • 回答者:国民をバカにすんじゃねぇ! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしいです。
産経新聞はおかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ですね。
マスコミや党のねつ造でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ? と首を傾げたくなりますね。 ふさけた内容です。 寝言は寝て言え!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じられません。

岡田氏が総理なら日本は転覆です。

  • 回答者:のりれ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? マジで???
ってか ろくな人材がいないから
順番に名前を挙げているだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じられません。

作為的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ないです。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはどう見てもおかしいです。
この世論調査はマスコミと民主党が結託して行った捏造としか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談じゃないです。
民主党が上位3人なんてばかげてます。
でも、じゃあ誰がやるの??と聞かれると答えに詰まってしまうのですが…
少なくとも民主党政権は絶対にNGだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局有能な人物がいないということなのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~性質の悪い冗談みたいな結果ですね。
個人的にはブラックジョークとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン店内で調査したのか?って

勘ぐっちゃう結果ですね

だれもワオン♪とは言わんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今実際に首相になれそうな人で選べばと言う事でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党内にはそれだけ人材がないということでしょう。
もう民主党内で持ち回りの首相を選ぶのはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップといっても10.4%じゃないですか。
何れもどんぐりの背比べで、既成政党や国会議員だけでなく選択肢にそのまんま東や石原都知事や橋下大阪市長が入っていたら、そちらの方が支持されますよ。

既成政党には首相としてふさわしい人物はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと大きな規模での調査でないと、
単なる参考地に過ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているんだか・・・・。
マジ?と思ってしまいました。
目新しい政治家なの?とも思うのですが、本気でそう思っている人が何人いるんだか・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さーん。ちょっと早いけど出番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃ他に誰がおんねんとなるとこれまたロクなのがいないわけで。このチャートで石破氏や安倍氏はいるにせよ親分の谷垣氏が挙がってない事で自民党にも人材が居なさそうなのが透けて見えるし。橋下氏は未知数。

  • 回答者:ぐーたら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に「はぁ?」ですね。
今の政治家には人材がいないことが、これで明白になりましたね。
岡田さんがなるくらいなら、小泉進二郎さんになってもらった方がマシな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰化人にアンケートとったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気みたいだから怖いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと
だれにアンケートしているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る