すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問です。

好きなのだけど、全然話さない男子

好きまでゎいかないけど、毎日メールする男子。


どっちがいいですか?

  • 質問者:梨兎那
  • 質問日時:2012-02-13 20:44:06
  • 0

並び替え:

私は好きだけど話さない男子のほうがいいと思います。
もし、両方に告白されたら、付き合うとしたら、と考えるとどっちがいいか見えてくるのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのだけど、全然話さない男子

やっぱり好きなこのほうがいいよ。好きでないのなら毎日メールしたってそれで終わってしまうし、好きなこと話せるようになったらそれだけで嬉しいし楽しいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのだけど、全然話さない男子がいいと思います。
でも、ふとしたときに、毎日メールする男子のことの方が好きになるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのだけど、全然話さない男子 ですね。

好きでもない男子からの毎日メールは、嫌!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男子です。
無口でも好きなのは好きだと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メールする男子
好きな人って言うけど、それ、全然話さないのにどこが好きなの?顔?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男子。
好きなんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きまでゎいかないけど、毎日メールする男子

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのだけど、全然話さない男子
すきだから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな男子。
無口な男子大好きです。

  • 回答者:メール面倒 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなほうですよ。好きなんだからいいに決まっている

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちとチュしたいかだね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのだけど、全然話さない男子
が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのだけど、全然話さない男子です。
私自身が口数が少ない方なので、選ぶなら同じような感じの人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きまでゎいかないけど、毎日メールする男子です。
ぜんぜん話さない男子は、どうしてよいのか困ってしまいます。

  • 回答者:きゅう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メールする男子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのだけど、全然話さない男子 。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る