すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

遠距離の男友達がいます。
今度会うのは3月10日ぐらい。
それでもバレンタインのチョコをあげた方がいいのでしょうか?
かなりなやみます。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2012-02-13 22:03:32
  • 0

並び替え:

はい 距離があるなら
その日でもOKですよ。

貰えれば 嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人ならあげましょう
単なる男友達ならあげなくても良いと思います

  • 回答者:きむち (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送ってあげればよかったですね。
会った時、「3月14日にはちょっと早いけど・・」って、彼がお返しできるので。

明日2月14日に宅急便で送ってあげたらいいと思います。
1日遅れで彼に届きますが、2月14日に渡したということで・・・。

  • 回答者:荷物伝票は2月14日 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えたらうれしいと思いますw
距離は関係なく気持ちが大切です。

  • 回答者:レベッカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵送しましょうよ。今はそれ用の可愛いパッケージもあるんですよ。

  • 回答者:お手紙着いた? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときにあげればいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不要ですよ。
月またぎじゃ意味ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ではないのでしょう?だったらあげることないとおもいます。
日もかなり過ぎるし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る