すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電気料金が値上げらしいですが、節電でこれからもどんどん値上げになるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-13 22:32:05
  • 0

並び替え:

石油も天然ガスも価格が上昇するでしょうから、値上げは当然あるでしょうね。
円高も収まるでしょうからなるたけ押さえて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
これからどんどん上がります。だって原発動かないし、石油も天然ガスも日本では高いですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の日本では、原発稼動がなければ、値上げはされると思います。
でも、徐々にだと思います。

国有化されていないから、電気代アップに歯止めがかかっている状態になっていますが、
現在の状況を考えると、値上げしなければ、電気事業もなりたたなくなり、電力不安定
を引き起こす可能性すらあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことにならないように願いたいです。
猪瀬直樹副知事にがんばって欲しい。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120210-OYT1T00484.htm

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 東電は自分達が損をしないで
更にはボーナスや原発自治体に寄付金を出すために
私達からお金をむしり取る為に
値上げをしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までが安かっただけです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原発は動いても値上げされます。
だまされないように。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る