すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いま、付き合い始めてから一週間の彼女がいます
一個年上で同じ部活にはいってます
帰り道に一緒に帰りたいんですが、先輩と付き合ってる事は誰もしらないし
バレると少し厄介なので、バレない用に帰る方法を教えてください

  • 質問者:Takataka
  • 質問日時:2012-02-13 22:49:45
  • 2

並び替え:

皆で帰って、違うところで待ち合わせする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰り道で二人とも知っているところを待ち合わせ場所に決めて、
ばらばらに校門を出ても、「あそこで落ち合おう」ってことにして、
そこでふたりの時間を過ごしたらいかがでしょうか。

お互い携帯を持っているなら、
「もうすぐ着くよ」「待っててね」
とかメールしながらとかだと、楽しそうです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

学校から少し離れた場所で待ち合わせしてそこから一緒に帰るといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中で合流しかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラバラに帰るしかないと思います。
一緒に帰るならばれるの覚悟で。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校から少し離れた場所で待ち合わせをして、人が少ない通りを選んで帰るとかですかね~
コソコソしないで付き合えたらもとラブラブになれますねw

  • 回答者:レベッカ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っている態度を見せないで
普通にして帰ればOKですよ。

間違っても 手を繋いだり
イチャイチャしたら 即バレなので
少し距離を置いて一緒に帰れば
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活仲間一人(信頼できる友達に限る)に言って、うまくフォローしてもらうのもいいかもしれません。
実際に自分自身同じような体験をしてましたが、信頼できる友達に言って、よく手伝ってもらいました。
いまでは、3人で笑い話になってますが。。。

  • 回答者:alto (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子女子数人いてもらって
彼女はあなたの隣にいて
他の子にカモフラージュしてもらうしかないです

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る