すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元カレが忘れられません!
どうしたら忘れられますか?

並び替え:

新しい彼氏を作って
楽しい事をして
忘れましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、まだ元カレが好きなんです。

忘れちゃだめ! せっかく大好きなのでしょ? 大事に心にしまってください。 そして彼なしでも自分は頑張れるんだ、と励ましてください。 彼に頼りきっているのがいけないのです、自立してください。 ただし、忘れちゃだめ。一生のたから。

===補足===
私は、「14日間で恋の痛みからあなたを解放するプログラム」というメール通信講座で克服しました。今もこれ、やっているのかな? 金沢さんという方が講師だった。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうござます!
忘れません!

もう一回付き合ったら?
未練があるから忘れらないのでしょ
無理に忘れる必要は全くないとも思います
思い出はそのままに新しい彼氏を探してみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がフラれたので付き合ってくれないです↓↓

新しいカレをつくれば、忘れられると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみます!

おもいきりふられていないからですね。もう一度しつこくせまりましょう。そしたらしっかり振ってくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

後悔しないためには、今の自分の正直な気持ちを伝えることです。

相手にもし彼女がいようと伝えることは良いと思います。

そうでなければ、次に新しい恋をしたとしてもずっと引きずってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
ありがとうございます!

何か集中できること見つけてください。
あと自分からそのことばかり考えないこと。
わたしは忘れられなくて執着しすぎて
うつ病になりました。
そうならないでください。
ほかのこと考えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃくちゃ参考になります!

もっといい人を見つけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!

元彼以上に好きな人を見つけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね↓↓

2週間元彼の事を考えると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか⁉

別に忘れなくてもいいと思ますよ、桜が咲くころには「そんな人いたな~」って程度になってますから。
女の心はそういうふうに出来ています。

  • 回答者:ほっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと覚えてやる
と思いながら過ごしていると案外早く忘れられます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の彼と精一杯楽しんでください!
好きなことをしてるときとか、そんなにほかの事考えてないでしょう?それと同じです。
楽しいこといっぱいしてください。
あと、元彼との思い出のものがあるなら、全部捨てるか、取れそうもないところ(隙間とか)に入れる
とかすればいいと思いますよ。思い出のものとか見たら、すぐに思い出してしまいますからね。

この回答の満足度
  

私も半年くらい
元彼が忘れられませんでしたが、
そんな矢先に
好きな人が出来た瞬間
さっぱりいい思い出として
忘れていましたw

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋をするといいと思います‼

この回答の満足度
  

新しい恋をするしかないでしょう。
新しい彼が元カレを忘れさせてくれるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今カレと熱烈な恋をするしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る