すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

生きる張り合いを教えてください。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-14 00:03:46
  • 1

並び替え:

何かやったら自分で自分をほめるようにしてます。

  • 回答者:ぼよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏切ったり金持ってる奴に対してのリベンジの気持ちのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味などに打ち込むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の成長が生きる喜びであり、張り合いになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬のために生きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の大切なひとたちと一緒に笑顔でいたい。

わたしは、これが張り合いです。
一緒に笑顔でいられるために、頑張れてきた
ような気がするし、きっと、これからも
頑張ると思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かの役に立っていると言うことですね。
わたしの場合、「ただ生きているだけで、何かしら誰かの役に立っている」と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しみを見つける。・・・楽しみがあればそれだけで人生が潤う
ライバルを見つける。・・・負けないよう努力する
他人へ見栄を張る。・・・そのために頑張って働く

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病で最近特に死にたいのですが
母が悲しむ
親友が悲しむ
臓器提供者の気持ちが無念
とかんがえて
まいにちすぎてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供たちに一人で立派に過ごしてもらうために育てる

  • 回答者:たぷたぷ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来の素晴らしい状態を想像するのです。でも白昼夢ではなくかなり現実的な状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連想です。
彼女から誉められるのを夢見て・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か目標を作ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きる張り合いは自分で探しましょう。
恋人を探す、とか将来の夢を見つけるとか家族と一緒にいられる
事に感謝するとかいろいろあるはずです。
教えてもらって、それを張り合いとして生きていけますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金があるので、それをなんとしてでも完済することです。

死ぬわけにはいかないので。

  • 回答者:れり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないような気がしますが、あえて捜せば家族ですかね。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

imi algo isseoyo

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まず食べて、次に異性ですかね。

異性に縁はありませんが。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステキな女性と
良い事をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る