すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

別れるときに、まだ好きと言ってフラれました。
それで、告白したらごめんって言われました。
こういう時、男の人はどう思っているんですか?

並び替え:

もぅ アナタに気持ちは無い。ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いますよね。
ありがとうございます。

自分はあっちゃんさんが好きじゃないし付き合いたくないけど、
あっちゃんさんには自分を好きでいて貰いたい、モテていたい、ということです。
他の女性に悪口を言われてモテ度が下がるのも避けたいですしね。

  • 回答者:そんなヤツほっとけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

パラノイヤ状態ではないでしょうか。近づかないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないけど恋人として付き合うのはイヤだって事かな。

  • 回答者:もう忘れよう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本命じゃないけどHだけの関係ならOK。

===補足===
本音で書いたのに・・・
正直言って男がまだ好きな場合、フらないですよ。
でもあいまいな感じでフるのは体目的か金か何か利用価値がまだあるときですよ。
気を付けてね〜

  • 回答者:本音 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本音なのはわかってます。
ショックですね。

嫌いではないけど、、、
という意味でしょう。
ずるい言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都合よくしか考えてないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックです。

嫌われたくないだけだと思います。
付き合ってはいたくないけど相手には自分を好きでいて欲しい身勝手な気持ち。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートに言ってしまうと、もうあなたのことを思ってはいません

その人はただ女子(あなたにも)嫌われるのを避けたいんだと思います

  • 回答者:山ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう別れたのにしつこいヤツだな
くらいに思ってますよ
そんなやつほっといて次行きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る