すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタイン嫌いな人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-14 07:53:17
  • 0

並び替え:

いるかもしれません
私はイベントはあえて乗ってみるたちなので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然関係ないので、好きでも嫌いでもないです。
街が華やかになって良いのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身は好きでも嫌いではありませんが、
嫌いな人も中にはいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
関係ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。

商売人に利用されているようでですからね。

何が、チョコレートかと思います。

発祥の国は違いますよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
お返しが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
男性は手作りを好みますが、
買ったほうが早いし美味しいし手間かからない。

日本は女性からというのが主流になっていますので、
今日みたいに平日だと上司などに配らないといけないので面倒&金銭的に辛いです。

欧米では男女問わず好きな人へあげる風習なのに
日本はなんでも中途半端に真似しすぎるんですよ。

  • 回答者:ホワイトデー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートの業界に踊らされているだけなので、嫌いです。
買うのも面倒、渡すのも面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです。今まで一個ももらったことがないのだから、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです。きゃーきゃー、と渡されて落ち着いていられない!!

  • 回答者:らっきょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、
嫌いではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のおじさんが、「頂戴ね 頂戴ね」って煩い人がいるので、
その人一人あげる為に、他の人にもあげなくちゃいけません。

気分良く仕事する為には仕方ないこととは言え、
お金も使うし気も使うので、バレンタインは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きではないです。
若いころは好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社に勤めていた頃はお金がかかるし面倒なので嫌いでした。
今はあげる人は主人だけなので嫌いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒なので嫌いです。
お菓子屋さんの戦略に乗るのはイヤですね。

  • 回答者:食べ過ぎ注意 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒ですので嫌いです。
楽しいのはせいぜい中学生や高校生くらいまでかと。

  • 回答者:主水 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえるあてがないので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
子供の頃からチョコなんてもらったことないし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

もらえないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
 持ち出しばかりで、帰ってきた事、ありません。
 まぁ、期待していませんけれど。
人間関係が円滑になるのは良いのですけれど、基本、こんなの要りません。

  • 回答者:本チョコなのに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレンタインは嫌いです。
義務的なところが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 嫌いです。
お菓子メーカーが売り上げを向上させる為に
国民を煽ったバカなキャンペーン
ヘドが出ます。 ムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしメーカーの陰謀です!!!!w

  • 回答者:バレンタインデーキッス♡ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか嫌いです。

チョコ、一つももらえないし、浮かれている雰囲気が嫌いです。

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは自分です!
どうせくれるなら、せんべいのほうがうれしいです!

  • 回答者:うまい棒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。チョコも嫌いだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌い
義理チョコがおおいです
勘違いが多いです

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
関わりがないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
友チョコ制度がものすごくめんどくさいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
義理チョコをあげるあげない、考えるのも面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私個人では嫌いです。
バレンタインは日本のケーキショップの陰謀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る