すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今、NHKの「みんなの体操」をした人はいますか?
手足が伸びて気持ちよくなりました。

  • 質問者:のびのび
  • 質問日時:2012-02-14 10:03:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Sooda! をしていたら番組が始まったので、ちょっとやってみました。
いい気持ちでした^^

並び替え:

しませんでした。これから、一人でもどきをやります。肩こりひどい。

  • 回答者:めんぶらん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
パソコンのやり過ぎで、腕、肩、目がこっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき合わせてやっていますよ、結構スッキリしますね。

  • 回答者:NHKKK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る