すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは焼き鳥屋さんに入りました・・・。

おはようございます。

今回のは意外な質問ですが、こんなんでわかるのか(笑) と思いました。
へぇ、焼き鳥で ? そんな・・・って内容です。
最初に言っておきますね。
これは女性から見たら自分のこと。
男性から見たら自分の奥さん・彼女・知り合いの女性を
思いながら回答して下さいね~
これはつまり女性の○○度ということです(笑)

では問題 !
あなたは焼き鳥屋さんへ入りました。
ちょっと息抜きに一杯・・・
さて、おつまみの焼き鳥は、どれ ?

1.ねぎま
2.レバー
3.ハツ ( 心臓 )
4.カワ ( 皮 )
5.つくね

ネタはこれだけと思ってくださいね。

★ 教えて !
みなさんは僕の質問の名前 monsterです。
を見かけると 条件反射のように答えたくなるのでしょうか ? (^-^)

===補足===
ひまならこれしてね(笑)
まだしたこともない人もいるかも。
この心理テストのサイトは面白いですよ !

http://goisu.net/Ranking/index.html
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-14 10:12:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
このテストは、あなたのあげ○ん度がわかる でした。(爆)
あなたが男性に尽くすタイプか、それとも自分にしか関心がないか・・・
これがわかるそうです。

沢山回答ありがとうございました。

1.ねぎま
焼き鳥屋に行ったら、ねぎまを選んでしまったあなた。
基本的においしいから、食べるのですが、ねぎをはさんでいるために
美容志向が強いのかも。よりチャーミングになって、草食系の男性をノックアウト。
あなたは、ずばりあげ○んです。・・・だって。(笑)

2.レバー
体質改善や栄養補給には、最高のメニュー。
貧血やガンにも効き目があると言われています。
おおいに食べて、長く持続出来る仕事や、
家庭内のさまざまな用事がこなせるようになればいいですね。
あなたは男性にとってかなりのあげ○んです。・・・・だって(笑)

3.ハツ ( 心臓 )
栄養学的には大きな影響はないよう。でも歯ごたえがしっかりしていて、
食べておいしいことは嬉しい限り。ハツは鳥の心臓。
沢山食べて、現代の弱腰男性を元気にさせるパワーを身につけられます。
あなたのあげ○ん度は50%> 男性を盛り上げる力はそんなにありません。

4.カワ ( 皮 )
皮には脂肪がいっぱいついているはず。
でも焼いて油分は取り除いています。やせた女性より、小太りの女性に皮を好む人が多いのは、
ひょっとすると脂肪を皮で隠しているかも・・・。
男のことょり、自分が大事タイプ。

5.つくね
団子状の鶏肉のかたまり。メニューとして注文するのは、女性が圧倒的に多いとか。
すみやかに発揮するという、総合栄養食にしたいのでしょう。
あなたは男性の弱さをカバー出来るタイプの女性です。
カバーせずにはいられない尽くすタイプです。

並び替え:

1.ねぎま
そうですね。
質問一覧で見つけると反射的にクリックしちゃってます。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま

ねぎと鳥の微妙なバランスがたまらんです!

monsterさんの質問をまず、探して条件反射でこたえを
打ち込みます!!その後に、他の質問に答えるので
「まず、monsterさん探し!」です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ハツです。

その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.カワ ( 皮 )
です。ほんとうはナンコツがスナギモがいいのですが。

===補足===
> 男のことょり、自分が大事タイプ
今までの心理テスト中、一番の大当たりです。

お問合せに対する回答を忘れていました。
monsterさんの名前を見ると条件反射のように答えたくなります。次のネタは何だろうと楽しみです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今までの心理テスト中、一番の大当たりです。
なんとまぁ !
みなさん条件反射のように質問見ているんですね。
まぁ、わかりやすくしているのもありますからね。

4、皮がいいですね。
ボンジリも食べたいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

鶏肉だけだと物足らないのでネギがついてる1を
注文したいですね。

はい。結果が毎回楽しみなので答えたくなりますね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.つくね

つくねって結構手間がかかっているから、
店の本気度みたいのがわかりますよね。

★ 教えて !
見かけると、はい、条件反射で答えたくなります。
最近はほとんどmonsterさんの質問しか目に入りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.つくね

いつも楽しい質問をしてくれるので答えたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♀です。

1.ねぎま

アンケート画面開いてmonsterさんのお名前見つけたら一番先にクリックしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ハツ
見かけると回答しちゃいます。
これからもよろしくね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモが良かったけど、ないから1のねぎまにします。

塩味がいいです。

  • 回答者:モモ串もメニューに。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎまです。
名前をお見かけしたら答えてしまいます。

  • 回答者:とり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
でも、本当は砂肝です。

はい、
思わず、クリックしてます。
これからも、よろしく!

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは1,のねぎまから注文します。

条件反射でクリックしていますが質問の内容によっては答えない事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.つくね

名前を見かけると、今回はどんなの?ときになりますo(^-^)o

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま

5.つくね
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




心理テストが好きなので♪

===補足===
てへっ(笑)(´∀`*)バレターーーー

最近仕事忙しくて全然答えられてませんでした(´;ω;`)
インフルエンザ流行ってるみたいなんで
気を付けてね〜☆彡(n‘∀‘)η

  • 回答者:★ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、★のマークにして~(笑) 本当にわかりやすいこと !
忙しかったのですか ?

で、今日は何の日かな(笑) こんな時間にいるということは・・・。
風邪ひかないんですよ、何で ? って聞いて ! オバカだから(笑)

3.ハツ ( 心臓 )
いえ、アンケートは片っ端から回答しているだけです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、凄いですね~そんなに ? びっくりしました。

ねぎまです。
でも本当は、ズリ(砂肝)が食べたいです。
条件反射です。

  • 回答者:あっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.つくね

完全にパブロフの犬状態です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
2、レバー
です。

  • 回答者:反射的です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.レバー
3.ハツ ( 心臓 )

嫁さんが内臓系苦手なんで
焼き鳥屋に行ったら必ず頼みますね

あとは、豚バラ、馬串が好みかな

sooda.jp/search?open_only=0&q=monster
むしろ、ショートカットから直で探してたりして

これも引っかからないことがあるので
キーワード登録も併用してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま
奥さんの好みではコレですね。
>★ 教えて !
完璧に、射的行動です。
まるで、ベルの音を聞いて
ヨダレを流す「犬」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・5.つくね

・・・です。


いつもあなたの質問を心待ちにしております。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.カワ ( 皮 ) です。
質問は答えたくなりますね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

3.ハツ ( 心臓 )

大好きです。

答えたくなります、「あ~~!!」見つけたって感じででクリックしてます。

  • 回答者:ひよこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.つくね

上記の中だったら。本当はモモと砂肝が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.カワ ( 皮 )
本当は、軟骨です。

「monsterです・・・」を見かけたら、
迷わずクリックしてしまいます。
完全に洗脳されちゃいました。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま です。
大好きです。

確かに、条件反射的に答えたくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.つくね

楽しい問題を提供していただくので答えたくなりますよ。

  • 回答者:今日はマイナス16度 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.レバー

一番はこれです。

直ぐに答えます。理由は回答して嫌味が無いので、安心して回答できるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ハツ ( 心臓 )
食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま
美味しいです。

条件反射で答えちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎまです。本当はかしらがいいけど、ないから。

反射的に答えたくなってきましたよ。パブロフ状態。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま
です。

見つけたら条件反射のように回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.つくね(たれ)
これが1番好きです。
生卵の黄身に付けて食べるともっとおいしいです。
家では饅頭にビールですが、焼き鳥やさんではつくねにビールです。

===補足===
勿論見つけ次第回答です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま
4.カワ ( 皮 )
5.つくね
です。

そうですね。
完全に条件反射で回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま
です。

===補足===
はい、よだれを垂らすパブロフの犬でございます^^

  • 回答者:おはようございます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.カワ  5.つくね

そうですね。 今となっては条件反射のように回答してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎま
2.レバー
5.つくね

>僕の名前 monster を見かけると 条件反射のように答えたくなるのでしょうか ?
  
  「はい、手が勝手に動きURLをクリックしてしまいます。
   monsterさんに、遠隔操作されているような気がします。」^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る