すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルギャザリングのメールは
どこらへんでランダムマイルがでますか。

コツを教えてください。

  • 質問者:マイル
  • 質問日時:2012-02-14 12:36:41
  • 0

並び替え:

今までの経験から、主に真ん中から下の部分が多いです。
コツと呼べるほどではないですが、自分の場合いつも下から上へとクリックして、ランダムマイルを見つけております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるのネットマイルのスレッドに書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおよそ、中盤以降の画像に
リンクが貼られています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中のバナー広告が8つ並んでいるところからランダムマイルが出ることが多いですが、ここ3回ほど、とんでもないところから出てますね。
8つバナー広告をクリックしてダメなら、そこから下に軒並みクリック、それでもダメなら、上からバナー広告を軒並みクリックするしかありません。
正直言ってあそこのランダムマイルのコツはないに等しいです。
そんなに楽してランダムマイルのウインドウが出るなら苦労しないです、って言うところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中あたりが多いと思います。上は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは だいたい
真ん中ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る