すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ハンバーガーの店ではどこがすきですか?
わたしはモスバーガーです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-14 13:33:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

私もモスバーガーです。
実は今、サウザン野菜を食べているところです。
あまりのタイミングでこの質問を見たので、ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもモスバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
モスバーガーも美味しいんですが
ハンバーガー屋さんというよりパン屋さんのハンバーガーといった
感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
トマトも分厚くてソースが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
高いんですよね~
あまりいけないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスバーガーです。
マックなんかなぜ人が集まるのか理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー・・・美味しいねんけど高い。。。

ってことで、個人的にはCD。
円高で本場のバーガーが安い。

  • 回答者:Sooka! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CDっていうのはどこですか?

モスバーガーが好きです

モスチキンが特に好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きですが近くに無いのでマックしか行ってませんね・・
モスはライスバーガーとか変わったの売ってるし一番好きです。
何年も行ってないからメニュー変わってるんだろうなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もモスバーガーでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです★
ハッピーセットのボリュームがちょうど良くて安価いのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る