すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、ゲップってどのくらい出ますか?
例えば
毎日必ず、とか
一日1回くらいとか、
1週間に1回くらいとか、です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-14 14:39:51
  • 0

並び替え:

月に3~4回くらいかなと思います。
あまり出る記憶がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に2~3回ぐらぃです(o^∇^o)

  • 回答者:なぁち (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に一度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後に必ず出ます。
若い頃はそうでもなかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回出るか出ないか。
炭酸飲むと例外なく出ます。

あ、今出ました

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 三回は出ます。
ご飯のあと 必ず出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲップは出ないです。
月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後には必ず出ますね。
特に夜はビールを大量に飲むから一杯でます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識したことがないけど週2~3回ぐらいかな。
食べ物をよくかみ砕かないで飲み込むと出やすいですね。

  • 回答者: 匿 名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯後に出る事ありますッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後なので1日3回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸ジュースをよく飲むので毎日出ます(^O^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日出ます。
たぶん胃酸が多いのかなと。
咽喉頭症候群でしたっけ・・・ストレスで喉がおかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一回ぐらいでしょうか・・
食べ物によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に2,3回ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2~3日に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日に1回程度かな
最近出していません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回くらいですね。
そんなに出ないほうだと思っているのは自分だけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何回も出ます。
食べ方が悪いんじゃないかといわれていますが
よくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2~3回くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前までは毎日でしたが、それから出てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり出ないです。
炭酸飲料を飲んだ時や気持ちが悪い時だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日で一度くらいでしょうか。

あまり出ないほうだと思います。

  • 回答者:めんめん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回くらいでしょうか。
あまり意識してないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年、記憶にある限り出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る