すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

あなたのPCモニターのサイズは?メーカーは?不満な点、満足している点も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-14 16:05:07
  • 0

並び替え:

BENQの19です。
不満はないです。
満足。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15インチのモニターを使っています。
メーカーはNECです。

不満は、無いです。
満足している点も、無いです。

可もなく不可もなく ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLの20.1インチスクエア(1600x1200)です。
画面の解像度の縦が1200あることと首振りできることは満足してます。
一般用途で使うにはこのくらいのサイズでいいかな。
私はデザインやCADなどの仕事で使うので24インチ以上は欲しいですけど。
最近のは1920x1080なので変える気になれない。1920x1200かそれ以上のが欲しい。

今狙ってるのは
Samsung S27A850D と S24A850DW
IPSより省電力のPLS液晶使ってるのと解像度が私好み。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22インチです。
NECのデスクトップです。
不満な点は特にないです。
満足してる点はテレビが見えて画面が大きいので見やすいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LGの21.5インチです
不満な点は、開封したばっかりなのに素手で液晶部分をわし掴みにした事がハッキリと判る指紋がべったりついてました。

  • 回答者:液晶 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱の19インチです。
中古6500円で買ったものですが画面が大きく画質が良いです。
不満な点はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナオの20インチスクエアタイプでUXGA(1600×1200)ラジウスピボット機能付き。
恋い焦がれたモニターですから不満なんてあるわけがない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのノートで、15.6インチです。
安くて良かったです。 
不満な点は、ちょっと重いかな。(重量が)

  • 回答者:Bob (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのノートで、15.6インチです。
安くていいです。 不満な点は特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.3インチ シャープ 朝一で白っぽい なんせ1998年製 当時45万だったんで捨てられない
満足しているとこ。ない

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る