すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。しゃべり方、・・・そうなの ?

こんにちは。
今日はもうこれ以上は出しませんので(^-^)

先に説明しておきます。
今回も結果を見ると、女性から見た気になる彼の話し方となってます。
ということは女性目線の心理になるわけなんですが、
女性しかダメなんてせこいことはしません(笑)
つまり男性が選択する際には自分の結果であり
女性の回答には気になる男性として捉えて下さいね。

では、問題 !
気になる彼はどんなしゃべり方ですか ?

1.ボソボソとしゃべる
2.ハキハキと話す
3.トツトツと話す
4.ヒソヒソと話す
5.大声で話す
6.うわずったり、沈んだりと話し方がかわる
7.せっかちで早口
8.ゆっくりと自信を持って話す

ケースバイケースとは思ってますので
選択肢は複数もありえると思います。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-14 16:54:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
このテストは、彼との相性がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる
親密度は最高。
彼はオジンくさいタイプですが、一度仲良くなると親密度は最高になり、
良い組み合わせです。女性のあなたも、物静かに話してみましょう。

2.ハキハキと話す
頭のよい女性が好き。
彼は頭のよい女性が好きです。ツーカーの相手だと親密度も高く、
親愛の情も濃厚さを発揮します。相槌を打ってあげると最高の仲に。

3.トツトツと話す
やさしい人。
親愛の情は、あまりうまく出せないタイプですが、心の温かさは最高、優しい人です。
あなたは相手の話を心静かに聞いてあげるように。

4.ヒソヒソと話す
人に知られると蛋白。
誰にもわからないように、人目をしのんで会って入る時は仲良し。
でも周囲の人に知られると、冷たくなります。
人前で他人行儀でいると関係は長続きします。

5.大声で話す
俺についてこいタイプ。
あなたは相手と同じように大声で話してはいけません。
そっとたしなめるように、控えめについていくと良好な関係に。

6.うわずったり、沈んだりと話し方がかわる
陰険な人。
彼氏は好きになるとベタベタし、嫌いになると逃げ回るような、陰険なタイプでしょう。
あなたがハキハキとした話し方をすると、とりあえず2人の仲は穏便に。
そうすれば交際は続くでしょう。

7.せっかちで早口
意外と純情。
このタイプの人は意外と純情で、人の面倒見は良いほうです。
親密度はとっても高く、甘ったれるタイプでもありますが、。
はいはいの相槌を上手にうって、話を聞いてあげると2人の相性は吉です。

8.ゆっくりと自信を持って話す
気難しい人。
あなたとの親密度は濃いようですが、意外とあなたの言動に対し好き嫌いがはっきりしています。
気難しい面もありますが、彼の話を黙って、うんうんと聞いてあげると、良い関係が保てるでしょう。

並び替え:

1.ボソボソとしゃべる
4.ヒソヒソと話す
5.大声で話す
6.うわずったり、沈んだりと話し方がかわる

こんなしゃべり方は気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.せっかちで早口

これに近いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8がいいです。
1は大嫌いです。
一度、大きく裏切ったやつがこれでした。
以来、声が小さく、ぼそぼそは信じられない腹黒だと思ってます。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.ゆっくりと自信を持って話す
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.トツトツと話す
こんな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.トツトツと話す
6.うわずったり、沈んだりと話し方が変わる
8.ゆっくりと自信を持って話す

時と場合、状況などによって話し方って変わります、たぶん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.せっかちで早口
いつも、この様だとは思いませんが
他に、該当する選択肢が無いので・・・。
ちなみに自分のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ハキハキと話す
これがいいですね、カレシはいないけど。
ママと違って無口なプーが転がっているから、はきはきしゃべるのが一番いいです。
って人の分迄しゃべっているのはママでした。
そりゃそうよね、プーがおしゃべりしたらちょっと怖い?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ハキハキ話す。

これです。
これが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.ゆっくりと自信を持って話す
こういう人がいいですね。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.トツトツと話す
トツトツって良く分からないのですが、1、2、4、5、6、7、8は違うと思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5と8です;街中だろうが、コンビニだろうが何処でも声は大きく話します(@_@;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる です。

よく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる

ですかね。気になる彼は私にとって、かわいいので
ボソボソしゃべってもかわいいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.うわずったり、沈んだりと話し方がかわる
自分がこんな感じだからつい選びました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.大声で話す
声が大きいので喧嘩しているみたいに見られ恥ずかしいことが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8のゆっくりと自信をもって話すです!!
そぉやって話されるとなんだかすごく
ドキドキします…!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる
4.ヒソヒソと話す
「ハッキリせんか!」とドツきそうです。

===補足===
割りとマシな方のタイプだったんですね、1と4の人たち。
まあ、いいか、当面彼氏は要らないし。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>まあ、いいか、当面彼氏は要らないし。 ← なんで ? (笑)

5.大声で話す


です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のトツトツ
この表現のほうが気になる

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.大声で話す
7.せっかちで早口

うるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うるさいんですか ? (笑)

1.ボソボソとしゃべる

です。とても気に入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ハキハキと話す
です。声のトーンでまた胸キュンします

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる
7.せっかちで早口
です。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ハキハキと話す
7.せっかちで早口
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.トツトツと話す
8.ゆっくりと自信を持って話す

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる   です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ハキハキと話す
5.大声で話す

この2つが当てはまります^^
よく通る声で、呼び鈴がないレストランで助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,トツトツと話す 8,ゆっくりと自信を持って話す

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
はきはきと話してくれないとイライラしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.ボソボソとしゃべる
です。

ボソボソと何を言ってるのかわからない時はイラっとします。

  • 回答者:カムダウン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ボソボソとしゃべる
ですかね。

当てはまるのは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ぼそぼそと話します。

よく「え?」って聞き返されたりします(涙

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

8.ゆっくりと自信を持って話す

です。
機嫌で変わるとかはいやですし、
落ち着いている方がいいので。

  • 回答者:きになる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る