すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

好きな人が病気で今日も学校に来ていませんでした…。
チョコを渡そうと思っているのですが、日曜日に作ったのでいつまで日持ち
するでしょうか?もし日持ちしなかったら何をあげればいいでしょうか?
言葉だけでいいんでしょうか?
回答待ってます

===補足===
ちなみにお見舞いとかは迷惑だったらいけないので
行きません!!!

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-02-14 17:19:57
  • 0

生チョコでも冷蔵庫に入れておけば1週間は全然大丈夫ですw
元気に学校へ来た時で良いと思いますよ~

  • 回答者:レベッカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お見舞いついでに家に持っていくとか。

===補足===
見舞いに行って迷惑だと思われるくらいなら、両想いになることは難しいでしょう。。。

勇気が無くて行けないというのならともかく、、、

  • 回答者:とくめー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りなら明日、明後日中には渡した方が良いと思います。
それ以上経ったしまったら言葉だけでもいいし
市販のチョコを渡すしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その作ったものにもよりますよねw 手紙とか?← メールとか?← 手紙系統がいいと思う♥ 早くよくなったらいいね^^

  • 回答者:Honopy (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見舞いわぁ相手もうれしいと思いますよ!!
 私も病気で休んだ時に友達が来てくれて嬉しかったし…!!
 だからお見舞いついでに勇気を出してチョコもあげちゃえッ!!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見舞いわぁ相手もうれしいと思いますよ!!
 私も病気で休んだ時に友達が来てくれて嬉しかったし…!!
 だからお見舞いついでに勇気を出してチョコもあげちゃえッ!!^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明日 渡せばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販のチョコを用意しておいた方がいいと思います。
体調が悪い人は健康な人よりも食当たりしやすいです。
日が経ったチョコを渡してもしお腹壊したりしたら渡した側も貰った側も最低な思い出になりますから。
学校に来た時に本当は手作りを渡したかったんだけど・・・またの機会にねってことでw足すといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に入れておけば
今週は大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日くらいなら持つと思います。
市販の物の方が安全ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言葉だけでも
メッセージカードでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうちの人にお手紙渡すとか、郵送するとか。
食べ物は病気の人にはかえって失礼です。

  • 回答者:元気になるのが一番だから (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫で保存しましょう。
そして彼が元気になったら・・
「元気になって良かったね。 はい、これ・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る