すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なかなか家にいて食事の制限をするのは難しいですね。皆さんはどんな心がけで過ごしていますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-02-14 17:34:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます

なるべく野菜を食べるようにしました!
もしお肉なども食べたいと思ったらぁ、お肉を一番
最後に食べればいいですよぉー!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、  いいアドバイスありがとう御座います

並び替え:

なるべく野菜を大きいまま買って来て、傷まないうちに食べてしまおうと思うと野菜料理ばっかり出来ますよ。

  • 回答者:ホント、それでも難しい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしてます・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツをドレッシングをかけ、時間をかけてゆっくりと噛む。
揚げ物を避けて、カレーなどは食べずにラーメン、うどんなどの汁は飲まないように。

  • 回答者:今夜も冷え込みがきつい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に頼んで、決められた分量だけ出してもらう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく噛んで食べるようにしています。
お野菜、果物を摂取するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいると食べちゃいますね~。
一応カロリーは気にして食べています。
パンは出来るだけ食べないようにとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンが大好きな私としては、、、、
回答有難うございます

お米の量は減らしています!お茶碗の半分より下くらいしかよそりません。
間食したい時はコンニャクゼリーを食べるようにしています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットが必要な時には、
麺を糸こんにゃくに置き換えるとかでカロリーを減らしています。
いわゆる炭水化物ダイエットが最強だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることを忘れるために
ひたすらゲームしたりマンガ読んだりと
食欲を紛らわしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前は食べないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る