すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子たちと『王様ゲーム』したんだけど・・・・・
何回かやって・・・・最後にくじ引いたら『3』だったw
『10』まで数があって・・・・
そんなにあるのに王様が・・・・・・・・・・・・・
「3と9が抱き合う」とか言って・・・・
私3なんですけど!!!!!!!!!って感じ・・
で、まぁいいんだけど・・・・抱き合うって相手がクラスでリーダー的存在の人だった
しかも、その人今席となり・・・・
で、抱き合うことになり・・・・でも恥ずかしくて
男子のほうが恥ずかしながら腕広げて・・・・私がなかなかその腕の中にいけなくて困ってたら
友達が私をどんっ!!って押して男子の腕の中に・・・・・

男子は顔真っ赤ww

私は消毒として友達抱きしめといたw

===補足===
どうおもいますか??

  • 質問者:花☆
  • 質問日時:2012-02-14 18:56:02
  • 0

消毒しちゃったなんてもったいない!
おばさんは好きな人にさえ両手を広げてもらえず、毎日歯ぎしりしています・・。
愚痴らせてくれてありがとう、若者。

  • 回答者:王様ゲームって何? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえw
若者って・・・・
まぁ、若いけどww

並び替え:

今しかできないことですし、
初々しくていいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねw

楽しそうでいいなと思います。
うらやましいです!
私もそういうゲームしたかったです。

  • 回答者:どうしましょう?? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

したことないんですかぁ~w

いいですね。
いい思い出ですよ。きっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいw

いい青春してるね。

昔俺らのとこでも王様ゲームやってその時くじは2番だった。そしたら王様に「2番と4番はキスをする」っていわれてみたらかなりの美人さんだった。恥ずかしながらも2人真っ赤にしながらキスしたよ。
あの頃が懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www
キスですか~w
大変だぁw

いいですね・・ 私も参加したいです。

でも、あまりエスカレートしないようにね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんw

私も中学の修学旅行の
バスの移動中にやったので
懐かしいです!

その時も最後はみんなの前で
立ってハグとかでしたw

青春ですねw

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!!
ww

ウケるぅー☆

楽しそうじゃなぃですかぁ‼w

もっとしちゃえばいぃのに…(@ ̄ρ ̄@)w

  • 回答者:なぁち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねw

なんか、状況が目に浮かぶようで、楽しそうでいいなと思います。
青春の1ページですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
青春してます☆

青春を感じますね。
何時までも、この気持ちを忘れないようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねw
わかります☆

楽しそうですね~。
ちょっと参加したいですよ!(まあ歳なのでやりませんが・・・)

羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですよw

ま、いい思い出になると思いますよ。

ただ、私は王様ゲームにはメンバーに関わらず
絶対に参加しませんけどね・・・。
何かの行動を強制されるのが凄く嫌なので。

===補足===
私は自分に従って生きたいのですよ。
理不尽なことやらされる可能性があるのが嫌なんですよ。

それに今まで恋人いたことないし・・・。
ハグだのキスだの出来ません。
30過ぎても恋愛に関しては中高生レベルで止まってるんですよ。

  • 回答者:Tatchy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかw
楽しいですけどねw

どうおもいますか??
って・・・楽しそうに青春しているなぁ~私にもそんな時代があったなぁ~
と思いました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですよぉw

う~ん 青春してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
青春中・・・・・・・・・・

青春の思い出って感じです。
男子かわいそう(笑)

王様ゲーム・・・暴走するととんでもない事件になり得ますから気を付けてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけますww

いいと思います。
初々しくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャハw
そうですかぁ~☆

所詮、ゲームなんで気にしない方が良いですw

  • 回答者:レベッカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーいw

あんまり、引きずらない方がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたw
まぁ、私その男子のこと好きなんですけどねw

そういう初々しい時代はいずれ過ぎ去りますから、満喫してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い!!
満喫しますw

ええんとちゃいますやろか。

あんたは文章力があると思う。
文章読んでて場面が想像できたわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!?
うれしいですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る