すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談です

中1 女。
前から好きな人がうちにゎいました。
でも、その人とゎ全然しゃべってなくて・・・

それで、ある日前から、けっこうメールしてた男子に告白されたんです。
うちゎ、前の人のことが忘れたかった?のでOKしました。
初彼です。


皆さんだったら、どぅしますか?

===補足===
前好きだった人のことゎ完全にゎわすれられないです・・・

  • 質問者:梨兎那
  • 質問日時:2012-02-14 20:01:24
  • 0

並び替え:

自分で決めたなら、それが正しいと思います。
その彼と一緒に新しい人生を歩んで行きましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? どぅするか?
メールしていた男の子と付き合うでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きな人待ちます。
そうしてます。
でも、つきあったらその人の事好きになるかもしれないですので
そのほうが発展的だと思います。
私が待ってるのは、逃げかもしれないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初彼ゲットおめでとう。
好きな人を忘れるために告白してくれた人と付き合うなんて、結構やるじゃない。

  • 回答者:私は一人でいる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら勇気を振り絞って告白してきた人と付き合います!そのほうが、あなたのためにもなると思います。青春だなぁ~~~

  • 回答者:山ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初彼と思った段階で答えは出ています。気にいらなかったらそうはなりませんから。じっくりと行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とうまく行きそうにない状態だったのなら告白をOKすると思います。(付き合ってもいいなぁと思える人ならばね。)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしに好意を持ってくれていたなんて嬉しいな。
どんなひとなんだろう。
楽しくつきあえるかな?

とわくわくしつつ、おつきあいしますね。

生理的にだめだったりしたら、OKできないと思うので、
告白してきた男子をつきあうことを決めた段階で、
前向きに考えたほうが良いと思います。

初彼ということで、緊張するかもしれませんが、
自分をあまり押さえ込まずに、楽しく彼と過ごせると
良いですね♪

  • 回答者:匿名さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前好きだった人のことなんかおくびに出さずにしれっと付き合います
あなたが一番よ(ハート)みたいな
少しずつ仲良くなるのもありだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがおkならいいんじゃないですか?
けっこうメールしてたなら仲良くなれると思うし。
でも、心の中に前好きだった人がいるなら
やっぱ初彼を断るかな・・・・・・。

  • 回答者:いんく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る