すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性と2回目の食事です。
メールで
「ランチでもディナーでもどちらでもいいです」と。。。
1回目はランチでした。
どちらが好ましいのでしょうか?
ディナーだけで帰ってもいいなとは思っています。

  • 質問者:さら
  • 質問日時:2012-02-14 21:57:59
  • 0

並び替え:

次はディナーでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回目はディナーでもいいです。
ちょっとお洒落なお店がいいですね。
楽しい時間を過ごしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーでいいと思いますよ。

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回目がランチなら
二回目はディナーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーでしょう・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーがいいとおもいます。
気分が違うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーが良いと思います。
雰囲気も良いと思うので。

  • 回答者:ジョッシュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先に進む気があるならディナー、少し様子見がしたいならランチです。
ランチだと済んでからの雰囲気で映画や買い物に行けます。
ディナーだとあとはお酒を飲むか夜景でも眺めるかになってしまうので、
まだ距離を縮めたくないなら止めた方が良いです。
ディナーだけで帰るのはただ飯目当てみたいで、男性からすると印象は良くないです。

  • 回答者:ご飯だけだと続かないよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とならディナーだけど、ごはんだけならランチで。
次の約束もランチなら取りやすいし、お尻が軽いとは思われないから。

  • 回答者:ディナー面倒 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーに進みましょう。
どんどんと深めていくことが大切と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーがいいです。
お酒も飲みやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーだけで帰ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいですが出来るだけ昼に時間をとりあちこち行ってみるといいですよ。遊んで見るといいのですよ。話もはずむし本音も見えてくるし、これから何十年も一緒にいるかも知れない人ですから。
調査期間でもあるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら、その男性と今後どういった距離をとっていきたいかによって
ランチかディナーかを決めます。

好意をもっていてもっと中身を知りたいなら、たくさん時間が取れるランチを
しますね。食事をしながらお話しして、その後またどこかでゆっくり話をしたり
ウィンドウショッピングでも出来れば相手の好みを知ったりもできますし。

好意を持っているなら、夜のディナーもいいかとなるかもしれませんが、
帰りの時間を気にしなくてはならないし、2回目ではまだ早いかな、とも思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい意なあ。
でもまだランチだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親密になりたいならディナー、まだ良く気持ちが固まらないならランチ。
わたしならそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーだけで帰ってきても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る