すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで「秋葉原のメイド服pk」を買ったのですが、
可愛く着こなせません(泣
なので、かわいいコーデを教えてください。

よろしくお願いします。

===補足===
できれば、全身コーデでお願いします。

  • 質問者:amebalove
  • 質問日時:2012-02-14 22:11:48
  • 0

並び替え:

「ハートリボン付きポシェット/rd」

を付けるとかわいいと思いますよ〜

  • 回答者:匿名さん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントだ!すごくかわいいですね!

ありがとうございました!

ハローキティのヘアリボンとか着けてみては。。。

  • 回答者:ゴワ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃんのリボン可愛いですね!
つい、買っちゃいましたw

ありがとうございました!

えと、まぁできればID教えてもらいたかったですw
どんな顔かとかもわかるんで・・・・・w

私のオススメは、黄金のタイガーマント(プロレス広場)

もこもこルームスリッパ(ピグ通販)

忍の巨大背負い巻物(タイムロラベル城下町)

ダイゴの手袋ですね。

まぁあとは頭になんかつけるといいと思います。

あと、イケカワさんたちがあつまっているようなところにいって、

研究してみるといいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、ID載せられなくて…

素敵なコーデありがとうございます^^
おかげでイケカワ審査で通れましたw

本当にありがとうございました!

顔と髪型しだいだけど、ピンクなら、黒をどこかに足してください!
そしたら基本的にみんな可愛くなれますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒を足すですか!思いつきませんでしたw
やってみますね^^

ありがとうございました^^

個人的な意見ですwなので参考程度にw↓

頭:カツラをかぶらないならツインテールがメイド服には合うと思いますw
  カツラをかぶる場合はモバイルのゆるガーリー三つ編みヘアが可愛いです^^
  モバイルが使えるようならメイドのカチューシャ?や閃光のハットなど似合うと思いま  す! pcなら表参道のカツラは可愛いものが多いのでそこで買うのがオススメです^^
同じく表参道のショップ内にある天使の羽の髪飾りは個人的に好きです!


手持ち:千秋のステッキやダイゴのグローブなどでしょうか…!
    他の質問者様と同じでどこかに黒を足した方が良いと思います!
    ピンク×黒は可愛いのでw
    メイド服となると少し甘系なのでぬいぐるみとか持つのも可愛いですねw

靴:スリッパをはくとタイツが必要になるので右下のショップのタイツをはくか、また、私的にブーツがお勧めですwショップにあるお星さまブーツ/pkなんか意外と素敵ですw

他は有名人ショップやAKB体育館で買えるしっぽのバッグとかですね!
バッグは持ったら可愛いです!ただあんまりごちゃごちゃしすぎるのも良くないかもですw

質問者様の好みに合わせて素敵なコーデつくり頑張ってくださいね^^
では失礼いたしましたー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全身コーデありがとうございます!

実際にやってみたら、すごく可愛かったです。
本当にありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る