すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 チューリヒ
2位 東京
3位 ジュネーブ
・・・って、何の順位なのでしょうね??

  • 質問者:mAss=参
  • 質問日時:2012-02-14 22:29:38
  • 0

生活費が高い順みたいですね。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1329213710638.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生活費が高い都市ランキング!
すごいですね。
私は低いです。。。

  • 回答者:どう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が最も高い都市ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い都市ランキングですか。
毎回、勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が最も高い都市
です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い順ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が最も高い都市ですね。
でもそれでも何とか生活しているママは偉い!!ってちょっと違うだろう・・・。

ごめんね、プー昨日チョコレート買ってくるの忘れちゃったよぉ~って今頃ぐれて家出してないかしら?
代わりに美味しいはちみつ買って帰るからね、ちゃんと留守番してろよぉ~

それでも探すと靴下5枚100円(1枚ではないです)とかトレーナーで大人物が1枚300円とか安い衣料品を扱う店なんかもあるので、慣れると何とかやっていけるモノです。

===補足===
byぷーさんのママより

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴下5枚100円(1枚ではないです)・・・一足ではなく 1枚?
ママさんは 偉いと いつも思っていますよ!頑張って!!

生活費が最も高い都市 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が最も高い都市ですか。
東京が2位だなんて・・ 驚きです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が最も高い都市
ですね。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE81K3KM20120214

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い都市のランキングです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い都市のランキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い都市の順位です。
東京は高いんですね。

  • 回答者:田舎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い都市のランキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い都市のランキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い都市ランキングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生活費が高い都市」のランキングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が高い都市ランキングですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費が最も高い都市 の順位です。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE81K3KM20120214

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました。
生活費が高い都市のランクですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る