すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です
今好きな人がいます
クラスが違うのであわないし、恥ずかしくて声もかけられません
どうしたらふりむいてもらえますか?

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2012-02-14 22:43:14
  • 0

並び替え:

声をかけるしかないです。
声を変えずに振り向いてもらうなんて無理です。
恋は勇気を出したものが得られるモノです。
勇気を出せなかった人は誰かに取られるのを
指をくわえて羨ましがるだけです。

だから 勇気を出して声をかけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人も誘ってどこかに遊びに行こう

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から行かないと振り向いてもらえないでしょう。
もしくは容姿に恵まれているか。
待っていては進みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼のクラスの友達に、色々と聞きまくって・・
より彼に近づきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人のいるクラスに友達はいますか?

もしいるなら、休み時間などに頻繁に遊びに行ったりして、
とにかく好きな人の目に自分を印象づけることから始めたらどうでしょうか。

いきなり早急にふりむいてもらうところまで結果を求めるのは
かなり難しいと思うので、お城でいうところの外堀から攻めます。

数日彼のいるクラスで話したりしたら、今度は、個人的に朝にでも

「おはよう!○○のクラスのひとだよね?よく遊びにいくから、見てたよ〜
 かっこいいからすぐわかっちゃった♪」

などと言って、好意を少しずつアピールするとか良いかもしれませんよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそういう状態でした。
なので中2のバレンタインにチョコを渡して好きなことに気づいてもらい、中3の修学旅行の時に告白してOKしてもらえました。
自分から行動しないと何も始まらないと感じました。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、挨拶でしょう。
何度も挨拶していれば、きっと君のことを
覚えてくれるはず。それからです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る