すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生でいちばん恥ずかしかったことは何ですか?

  • 質問者:赤っ恥
  • 質問日時:2012-02-14 22:46:37
  • 0

高校の卒業式でクラス代表で証書を受け取りに行きました。
その際、緊張のあまり舞台につながるちょっとした階段を踏み外し、しかも大きな声を上げて転んだこと。
場内大爆笑で、私はそのことが恥ずかしくて泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生のとき、トイレのドアを開けられてお尻丸見えだったこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さんに、お尻の穴を見られた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代ブリーフで健康診断していたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校最後の水泳大会の

学級対抗リレーで、

逆の方向に泳いじゃったコトです・・・////(*∩ω∩)テレw

  • 回答者:なぁち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん人がいる所で、盛大に転んだことです。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢の人の前でコケたことです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の電池をとめる蓋が、携帯を落とした時に外れた。
それが丁度通りの真ん中だった。
バラバラになった蓋や電池を、道端に這いつくばって集めるのが恥ずかしかった。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時、値段のタグがついたままのフードを着ていたことです。
しかも一番前の席でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ静かな授業中に

大きいお腹の音が鳴り響いた時(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代スカートのホックが外れて、下に落ちてしまったことです。
水着のポロリよりはましかもしれませんが。

  • 回答者:立ち直れない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんこしたくてスーパーに駆け込んで間に合わずにズボンのすそからもれだしたことです。それも家のすぐ近くのスーパー。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の階段からこけました。
それも中ほどの踊り場から一番下まで落ち、気をきかせてくれた人が駅員さんと救急車を呼んでくれたらしく、担架で運ばれました。
でもおデブな私は肉布団が幸いして、あざだけで済みましたが、それ以来あの駅は使っていません。
駅名だけは勘弁してください、JR東日本の東京都内にある某駅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前やった司会です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性にオナっているところを見られた時でしたね。

でも、恥が転じて喜となりました。(今の妻です)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に寝坊で遅刻したのが会社中に知れ渡っていた事・・・

  • 回答者:誰がしゃべった? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりたばこ吸ってるのが大好きな人にばれたことです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶席で立ちあがって歩き出した時
足がしびれて着物姿でひっくり返ってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ではは、難しいですが、最近のは09の自動ドアにぶつかった事です;
閉まっているところにドンッて(;_;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って千鳥足で歩いていて
ごみ集積所のごみの山に衝突したこと。

しかもそれを近所の人に目撃されていたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年野球で遠征試合があったときに
ウンチをもらしました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前でこけたことです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育祭のクラス対抗リレーで
思いっきりコケたこと
しかも クラスの皆がいる前で

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンで沿道を並走しながらコケたのがテレビ中継に移ってしまった事。
あとで家族から指摘された。
幸いにも友達は誰も気づかれなかった・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る