すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

国民の生活と安全をまもれてますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-15 00:10:06
  • 0

並び替え:

全国民は解りませんw自分の生活と安全は大丈夫だと思いますが・・

  • 回答者:ジル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の政府だと国民の生活と安全の先行きは不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党のことなら守れてません、といえるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

守られていないです。
これから益々不安定になりそう。
民主に任せている限り。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんね。
生活していけないです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 全く
守れていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民の生活と安全は、
守れていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れてません。今後は、もっとでしょうね。

  • 回答者:すと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売国の民主政権ですから、外国時の生活と安全を
守るのに熱心で、日本人には冷たいですよ。
早く政権交代しないと大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拳銃や麻薬が出回る物騒な世の中ですし、放射能や地震も心配です。

ぜんぜん守れていません。

  • 回答者:ろむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くと言っていいほど守られていません。
特に民主党政権になってからは、それが顕著になってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守られてませんね。
歳カツが苦しくなって、犯罪も多くなってる感じです。
狭い日本でも、毎日のように殺人が起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れてないです。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れて居ません。
前の総理があの調子だったし、今の総理も増税して国民から金をまきあげようとしているとしか思えません。
自分の給料を20%カットして、他に無駄を無くしてから、増税をお願いして欲しいんですけどね。
増税だけでも腹が立つのに、原発の問題に関しては何かやっているの?と思っています。
何かやっているなら、ニュースになるのに、全然動きがないのか何も報道されず、○の農産物から放射性物質がどうのという話がたまに流れてくるんですけど、マジに国民の生活と安全のことを考えているの?守るつもりでいるの?と思います。
守りたいのは消費税増税を実行するだけじゃないの?と思ったのは私だけかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年々低下してきていると思います。一方、国民のほうも政治任せで、自分達の責任で守るものだの意識がドンドン低下してきているのも間違いない事実だと思います。

永遠の課題なんでしょうね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れていないと思います。
残念ですが、お先真っ暗です。

  • 回答者:泥沼 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然守れていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
生ぬるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れていません。
自分の地位を守ることに必死です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れていないです。
ちゃんと守って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

否。将来的には年金より貯金のほうが確実なのでは?と、思っています。

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れてないでしょう。ある意味日本は社会主義です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

守れなくなってきてます。
このままでは、自殺者が急増しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんっぜん生活出来ていません・・誰か守って

  • 回答者:スーツデビュー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せめて隣国がもう少しおとなしければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

守られていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る